fc2ブログ
TOP > パバロッティ 死去
 ← 孔子 論語 | TOP | ナンシー梅木 ウィキペディア

パバロッティ 死去 

2007年09月08日 ()
パバロッティがトリノオリンピックの開会式で歌ったと聞きました。 その時の映像は...
パバロッティがトリノオリンピックの開会式で歌ったと聞きました。その時の映像は見られないのでしょうか?前もって出演すると聞いていたら、起きていたのですが。(続きを読む)


イタリアのYahoo!で知恵袋をされている方へ質問です
イタリアのYahoo!で知恵袋をされている方へ質問ですイタリアのYahoo!で知恵袋をされている方へ質問です。イタリアの歌を歌いたいと思っていますが、イタリア語の母音の発音に閉口音、開口音があるということを知って、正直戸惑っています。全部の単語を辞書で引くのも大変だと思います。イタリアのYahoo!で知恵袋をされている方、ご協力お願いできないでしょうか?通常、歌は、ナポリの発音で歌われると聞いたことがありますが、あくまでも趣味で、イタリア語らしく聞こえたらな~という程度ですので、どこの方言でもかまいません。それがイタリア語であったら、喜んで発音いたします。お近くのイタリア人に、遊びがてらに質問していただけたら…と思います。よろしくお願いします。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php(続きを読む)


1/fゆらぎの声をもつ人に宇多田ヒカルや美空ひばりを聞きますが確か森本レオやジョ...
1/fゆらぎの声をもつ人に宇多田ヒカルや美空ひばりを聞きますが確か森本レオやジョンレノンも持っていましたか?他に有名人で1/fゆらぎの声の持ち主を知っている方教えてください。(続きを読む)



ルチアーノ・パバロッティ
今日のルチアーノ・パバロッティの関連語: 死去 大テノール イタリア ルチアーノ・パバロッティさん 6日.(続きを読む)


ルチアーノ・パバロッティ氏が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000070-mai-soci. ものすごい驚いた・・・(続きを読む)


パバロッティ死去!
パバロッティのお父さんや、ホセ・カレーラスが出演したパバロッティ40周年記念の回も再放送したり。 1990年の夏のカラカラ浴場での3大テノールのコンサートを再放送したり。 Nessun Dorma はもちろん、 3人で一緒にオー・ソーレ・ミーオやラ・ヴィ・ ...(続きを読む)



「カリスマ的演技」たたえる=米大統領
時事通信
【シドニー6日時事】ブッシュ米大統領は6日、オペラ歌手ルチアーノ・パバロッティ氏の死去を受け、滞在先のシドニーで声明を出し、「最も熟達し、最も喝采(かっさい)を浴びた歌手だった。完ぺきな節回しとカリスマ的な演技で聴衆を魅了した。また、世界で惨劇に遭った ...(続きを読む)


3大テノール歌手のパバロッティさん死去
日刊スポーツ
AP通信は6日、世界的テノール歌手、ルチアーノ・パバロッティさん(71)が死亡したと報じた。同氏のマネジャーの話として伝えた。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の記事・写真・ ...(続きを読む)


オーケストラ今年最後の演目 SKF松本
信濃毎日新聞
1曲目のラベル「亡き王女のためのパヴァーヌ」の演奏に先立ち、ステージ上の小沢総監督は「私たちSKOはこの曲を(亡くなったテノール歌手)パバロッティさんにささげます」と語った。作曲者アンリ・デュティユーさんが見守る中、世界的ソプラノ歌手ルネ・フレミング ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 02:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 孔子 論語 | TOP | ナンシー梅木 ウィキペディア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク