TOP > 米ドル
 ← サッカー スイス | TOP | 天気予報 週間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米ドル 

2007年09月14日 ()
米VMware、製品化につながる仮想化技術をデモ
米VMware社の共同設立者兼Chief Scientistで米Stanford大学の准教授でもあるMendel Rosenblum氏は,2007年9月13日(米国時間),「VMworld 2007」の基調講演において,将来の製品化につながる技術デモを披露した。(続きを読む)


ロイター調査:9月米ミシガン大消費者信頼感指数、83.4で変わらず
[ニューヨーク 12日 ロイター] ロイター調査によると、9月の米ミシガン大消費者信頼感指数速報値は前月の水準を維持する見通し。 エコノミスト58人の予想中央値...(続きを読む)


米国立標準技術研究所とSRC-NRI,ナノテク研究の推進で提携
半導体関連の技術を研究する団体であるSemiconductor Research(SRC)と米商務省の国立標準技術研究所(NIST)は米国時間9月13日,ナノエレクトロニクスの研究開発の推進で提携すると発表した。提携により,現在のコンピュータの電子的な構成要素の後継と ...(続きを読む)



遺族がこんにゃくゼリーのメーカーを訴えましたが…
遺族がこんにゃくゼリーのメーカーを訴えましたが…亡くなったお子さんやそのご遺族はは確かに気の毒ではあるけれど、遺族がメーカーを訴えるというのはどうなんでしょう???厳しいようですが責任転嫁、責任丸投げのような感が否めません。今回のような訴訟は過去にもあるのでしょうか?珍しくはないのですか?「説明書には猫は入れないで下さいと書いてなかった」といって電子レンジメーカーを訴えたという都市伝説を思い出してしまいました。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1181914133(続きを読む)


福井県といえば何連想します?。。。。。。。。。。。。。。。。。。仕事柄(デザ...
福井県といえば何連想します?。。。。。。。。。。。。。。。。。。仕事柄(デザイン)地域PRロゴの参考にしたいです。住んでるとピンとこないので…報酬は知恵コインのみです。(続きを読む)


高2の娘が薬剤師を目指しています,射程距離に近づいて着ました,語学力(英語)...
高2の娘が薬剤師を目指しています,射程距離に近づいて着ました,語学力(英語)も実力を上げてきました,高校卒業後,米留学(薬学)>薬剤師免許>と考えてます,どのような事柄が必要ですか?経験者いますか?経験者がいらっしゃるのでしたら,一言アドバイスを,よろしくお願いします(続きを読む)



シンガポール株14日・反発――米株高で安心感、不動産株に買い
日本経済新聞
前日の米株高で市場心理が上向き、幅広い銘柄に買いが広がった。中国を含めたアジアの株価指数が上昇したことも支援材料となった。 指数は3500台半ばを中心に堅調に推移した。前日の米国市場では週間の新規失業保険申請件数が予想を下回り、米雇用減速への不安が後退。 ...(続きを読む)


米自動車販売、ガソリン高などで09年まで圧迫される見通し=調査会社
朝日新聞
[デトロイト 13日 ロイター] 米調査会社グローバル・インサイトは13日、景気の低迷、米サブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手向け住宅ローン)市場の混乱、ガソリン高を背景に米消費者の自動車需要が後退していると指摘し、これらの要因が今後2年間 ...(続きを読む)


日米間のチャーター便、大幅な便数枠拡大で合意
読売新聞
国土交通省は14日、日米間の航空チャーター便の便数枠を大幅に広げることで双方の政府が合意したと発表した。 日米それぞれ年800便(片道)までとしている全体の便数枠を撤廃する。上限を300便にしている東京(成田空港と深夜・早朝の羽田空港)の発着便 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 21:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サッカー スイス | TOP | 天気予報 週間

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。