TOP > ラグビー ルール
 ← fandango.co.jp | TOP | ポケダン ネタばれ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラグビー ルール 

2007年09月16日 ()
なぜかジダンが存在感 ラグビーW杯フランス大会
朝日新聞
ラグビーのワールドカップ(W杯)フランス大会で、サッカーの元フランス代表、ジネディーヌ・ジダン氏(35)が存在感を見せている。開催国が生んだ世界的スター。畑は違えど、広告塔と言える働きぶりだ。 ジダン氏が不慣れなラグビーに挑戦し、思わずヘディングして ...(続きを読む)


秋田NB、開幕2連敗 ラグビー・トップイースト11
秋田魁新報
社会人ラグビーのトップイースト11第2節は15日、秋田市の八橋球技場で秋田ノーザンブレッツRFC(秋田NB)が昨年2位の東京ガス(東京)と対戦。秋田NBは前半に2トライを挙げ14—19で折り返したが、後半は東京ガスに6トライを許して突き放され、開幕2 ...(続きを読む)


ラグビーW杯1次リーグ フィジー戦の緩急なき攻撃
東京新聞
【トゥールーズ(フランス)=共同】ラグビーの第6回ワールドカップ(W杯)フランス大会で1次リーグB組の日本は12日、当地で行われたフィジーとの第2戦に31-35で負け、第2回大会以来16年ぶりのW杯2勝目を逃した。オーストラリア戦に続き2連敗となり、 ...(続きを読む)



がんばれラグビー日本代表!
元ラグビー日本代表テクニカルコーチのムラタぐです。 現在、ラグビー日本代表チームが. フランスにてワールドカップを戦っています。 弊社では、完全に全社員を挙げて. 代表ジャージを着こんで赤く染まって応援しています。 全社応援しタグ ...(続きを読む)


芦別合宿
高校生達は芦別に合宿に行ってしまいました。芦別と互角に戦えなくては、全道でも通じないのだから、頑張ってきて欲しいものです。(続きを読む)


ラグビー日本代表、ウェールズ戦に向け練習
ラグビーのワールドカップ(W杯)フランス大会に出場している日本は15日、トゥールーズ(フランス)近郊で練習。 1次リーグB組の日本はここまで、オーストラリア、フィジーと対戦して2連敗の勝ち点1。20日の第3戦は英国のカーディフで ...(続きを読む)



最後の高校生活オワタ\(^o^)/
最後の高校生活オワタ\(^o^)/ちょうど一年前、同じ悩みをかかえていたのですが。その時は運良く、半年で浄化されました。しかし今回は前回を遥かに超える同じ悩みで、なまやさしそうではありません。因みに一年前も知恵袋で質問させてもらいました。質問内容はクラス分けのことです。前回…高校2年生のクラス分けで、前年度のクラスメイト0の状態でのスタートでした。当時は物凄く苦悩したものですが、奇跡的に帰宅部が6人もおり、半年で普通の生活を送ることができました。陰キャラグループでしたが最後まで楽しかったです。今回…高校3年生のクラス分けで、前年度のクラスメイトが3人いるのですが、全員陽キャラ(つか悪)で、入り込む余地はありません。他はサッカー部4人(グループ済み)、野球部4人(もちろんグループ済み、悪人多し)、テニス部3人(こちらもグループ済み)の要塞で、入り込むなどとんでもないのです。もう既にこの時点で11人アウトです。 残りはラグビー部が1人(不良と友達)、軽音部が1人(こちらも不良と友達)、卓球部が1人(俺が友達になれそうなのは彼ぐらいか)、そして帰宅部が4人(しかし僕以外の帰宅部は運悪く全員不良)。さて、すでにこのような嘘のようなクラス編成で。初めから固定されているグループだらけで、本当にやっていける自身がありません。しかも帰宅部らしい帰宅部は僕だけですし。遠足や文化祭、体育祭とか、想像するだけで死にそうになります。休み時間、1人でぼーっとしてたり、寝たフリとかしてたら間違いなく虐められることでしょう。高校最後の年、最後の最後まで学校、もしくは神様は僕を見放してくれました。なぜ、僕だけクラス分けごときで毎年ここまで悩まなくてはならないんでしょうか…中学の頃はそんなことなかったのに。。。まじでこの一年、どう過ごしていけばいいでしょうか??(続きを読む)


どうしたらペッパーランチの店長になれますか?東大か京大を卒業しなければダメで...
どうしたらペッパーランチの店長になれますか?東大か京大を卒業しなければダメですか?明大ラグビー部なら可能ですか?(続きを読む)


ラグビーをしています。最近、ハンドオフを使いたいのですがなかなか上手く使えま...
ラグビーをしています。最近、ハンドオフを使いたいのですがなかなか上手く使えません。上手に使う人は何かコツのような物があるんでしょうか??タイミング、相手を押す場所、その時の体の動きなど教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 22:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← fandango.co.jp | TOP | ポケダン ネタばれ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

