TOP > youtube ipod
 ← 携帯電話 価格 | TOP | ジェネリックとは

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


youtube ipod 

2007年09月18日 ()
iPhone欲 vs iPod touch
iPhone値下げされたけど、“日本から”というか“日本で”購入できるiPhoneは高い.(続きを読む)


iPod shuffle
カラーがシルバーのみだからほとんど売れてなかったなー各階に山積みになってたし、値引きがあまりないiPodとしては激安だと思うが、大量に用意しすぎてほとんど行き渡ったあとなのだろうか。 新型もshuffleはほとんど変化なかったみたいだし、予備に確保 ...(続きを読む)


iPod touch
楽天オークションではありません。9月6日に発売された新製品の話題です。CNET Japanによると、 ヤフーバリューインサイト は9月14日、 iPod touch に関する市...(続きを読む)



7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかり...
7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかりません。男性からの立場、女性からの立場、経験談などなんでもいいので助言をお願いします。彼は会社にアルバイトで入ってきた大学生の男の子で21才です。私は社員で28才です。私は優しい兄がいたこともあり、典型的な末っ子気質で今まで年上としか付き合ったことがありませんし、年下には興味もありませんでした。最初は「また人事部が人件費節約のために学生バイトなんて雇って!仕事教えるのも大変だし、常識無くて使えないの多いし、はぁ〜(ため息)」ってな感じでした。ところがなんかツボにハマッたというのか…、ジャニ系というのかホスト系というのかややギャル男チックな外見とは裏腹に謙虚で真面目に仕事に取り組む彼を見ていて、日に日に惹かれてしまいました。仕事上の信頼はあると思うのですが、女としては見られているかどうか微妙です。「7才も上なんだし、どうせ恋愛対象なんかじゃないだろうな」と思っていて見て楽しんでいるだけだったのですが、徐々に欲が出てきたというのか、苦しくなってきたというのか、上手く言えませんが現状で満足できなくなってきました。音楽の趣味が合うので、彼が欲しがったCDを10枚くらいあげました。(私はiPodに入れたらCDは用無しになってしまうので…)「タダではあげられないなぁ。でもお金は受け取れないし、今度食事でも奢ってよ」と言ったら笑いながらOKしてくれました。(別にタダであげても全然よかったのですが)「俺学生だし、あんま高い所は無理ですよ〜」「私は高いものしか食べないよ(笑)」なんて冗談言ったりしてましたが、実際奢ってもらうつもりはありません。彼がトイレでも言ってる間にさり気なく払ってしまうつもりです。(こうゆうのは接待で慣れてるし・笑)でも友人に相談してみた所、彼を恋愛対象にしたいのならば奢るのはダメだと言われました。男からすればガキに見られていると思うか、最悪の場合奢ってくれる都合のいい年増くらいに思われるぞ、と言われました。彼を対等な男として扱ったほうが得策だと。そんなもんなんでしょうか?オネーサンをアピールしたほうがいいのか、対等に扱ったほうがいいのか。年下なんて経験が無いので扱いがよくわからないのです。あと食事に行ったあとはどのように繋げればいいでしょうか。とりあえずメール交換などから信頼関係を積み重ねっていったほうがいいでしょうか。それ以前に7才上の会社の先輩なんて恋愛対象になってないでしょうか。男女が逆ならよくある話ですが。。。(続きを読む)


iPodが人気なワケは・・・
iPodが人気なワケは・・・3ヶ月で売り上げ1200億円という、ほとんどの方が知っている、超人気デジタルオーディオプレーヤー「iPod」ですが、なぜ、これがこんなにも売れるのでしょうか。シンプルで、そんなに高くはないし、コンパクトというメリットもありますが、音質や壊れにくさからすれば、ソニーのネットワークウォークマンの方が上ですよね。やはり、皆さん音質より便利さ、コンパクトさなど見た目を気にしているのでしょうか。素晴らしい回答者には500枚プレゼントします。(続きを読む)


オーディオプレーヤー
オーディオプレーヤー今年高校生になって通学するとき暇なのでオーディオプレイヤーを買おうと思っているのですが、僕は個人的にipodが欲しいのですが結構容量が大きいやつがほしいので3万くらいします。でもうちの親はipodにこだわらくてもいいんじゃないの?みたいな事を言っています。でも最近色々多すぎて何が良くて何が良くないのか分りません。なのでまぁまぁの値段でたくさん曲が入って外見もいいオーディオプレーヤーを教えてくだいさい!詳しい方宜しくお願いします!(続きを読む)



レイ・アウト、iPod classic用シリコンジャケットなど5製品を発売
CNET Japan
レイ・アウトは9月14日、iPod classic用シリコンジャケットや3rd iPod nano用高級レザージャケットなど5製品を、9月下旬より発売すると発表した。 今回発売されるのは、iPod classic用がシリコンジャケットACアダプタモデル「RT-CLC1シリーズ」、シリコンジャケット ...(続きを読む)


サン電子、iPodを固定できる専用ホルダー付き車載用FMトランスミッターなど
CNET Japan
サン電子(鈴木祥司社長)は9月12日、iPodの音楽をFM電波で飛ばし車載のFMラジオで再生できるiPod専用FMトランスミッター「FMIP-305シリーズ」を11月初旬に発売すると発表した。 プラグ部の角度を0-90度の範囲で調整できる可動式プラグを採用。 ...(続きを読む)


(243) iPod touchが熱い今、日本語入力の予測変換を考える
マイコミジャーナル
さて、今回はiPod touchの日本語入力……と行きたいところだが、出荷前で不可能なため"iPod touchライクな日本語入力"について。実際にOS Xで試せるプログラムを元に、iPod touchの日本語入力が持つ特性に迫ってみよう。 先日発表された「iPod touch」は、正式なアナウンス ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 01:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 携帯電話 価格 | TOP | ジェネリックとは

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

