TOP > ライフ wiki
 ← 倉岡宏行 写真 | TOP | キングジム テジグ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフ wiki 

2007年09月18日 ()
優しい心を取り戻すことのできる映画
優しい心を取り戻すことのできる映画を何か教えていただけないでしょうか。できれば難解ではなく単純なモノで。荒んだ心を少しでも改善できるよう。(続きを読む)


貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)


マナーの悪い車種 趣味の悪い改造する車種はどの車種が多いと思いますか?
マナーの悪い車種 趣味の悪い改造する車種はどの車種が多いと思いますか?(続きを読む)



ペク・ユンシク、映画『ブラボーマイライフ』を語る
AFPBB News
今年は映画『ブラボーマイライフ』で万年部長「チョ・ミンヒョク」として登場し、現代のサラリーマンが感じている悲哀をリアルに表現している。 「『チョ・ミンヒョク』も名手です。同じ職場に30年も通い、すべてのノウハウを蓄積している人物ですが、それをちゃんと ...(続きを読む)


「セカンドライフ」で活躍するアーティストたち
MTVジャパン
SNSサイト「my space」に続き、全米で人気を集めているWEB仮想空間「セカンドライフ」。800万人もの会員たちは、自身のキャラクターを通じて、ネット上のバーチャルな世界で様々な活動を行うことが可能だ。 「ネットの世界に作り上げた自分にハマっているの。 ...(続きを読む)


登録したブログの記事を年表化する「ライフペディア」
INTERNET Watch
Webサイト構築事業などを行なうイーファクターは12日、ソーシャルバイオグラフィ「ライフペディア」を開始した。ユーザー登録は無料。 ライフペディアでは、ブログを登録することで、記事が時間軸上に記された表を作成できる。友達申請や足跡機能、他のユーザーの ...(続きを読む)



ライフハックス心理学 みるみる「やる気」と「時間」を引き出す43の方法
ライフハックス心理学 みるみる「やる気」と「時間」を引き出す43の方法 時間がない、やる気が出ない、ストレスで不安――そんなビジネスマンの悩みに効く43のテクニックを心理学をベースに紹介。 「なぜかうまくいく」方法と理由がわかる! ...(続きを読む)


ライフ・イズ・ビューティフル
友達から 「すごく良い映画だから、観てっ!」 …と強く薦められて、「ライフ・イズ・ビューティフル」(続きを読む)


支社便り--94社になりました
日経BP社、ハーバー研究所、大垣共立銀行、ピープルスタッフ、矢作地所、ネクスト、サントリー、3Diの8社を追加しました。 8社とも2階に並んでおります。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 06:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 倉岡宏行 写真 | TOP | キングジム テジグ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。