TOP > 連休最後
 ← ffⅦ クライシスコア | TOP | fandango.co.jp

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連休最後 

2007年09月18日 ()
連休最終日
連休最後ゎ、自分の体に休養を与ぇる為に過ごしました 遊んでばっかりだと疲れてしまぃますからね 風景☆ 写真ゎ、車ででドラィブしたトキに、ぁまりにも爽快だったので、撮ってみちゃぃました どんだけ続くの ってくらぃ道が続ぃてましたョ 日常でゎ見れ ...(続きを読む)


連休最後の日ってなんの日?
PCショップ店員見習いYOKOです!最近台風が来たり雨が降ったり天気が荒れ気味なので気をつけてくださいね。ところで17日って何の日だ!?(続きを読む)


敬老の日おめでとう
3連休最後の今日は敬老の日。みなさんお出かけしましたか〜?わが家はアニキは仕事、私は町内会の敬老の日のイベントで連休返上でお手伝いです。というわけでユイ&ロディは普段と変わらずお留守番です。 夕方のお散歩でのロディはまったくやる気なし。 ...(続きを読む)



遊びの為有給をとり、それが終わり仕事が始まりました。連休最後の日とか、仕事に...
遊びの為有給をとり、それが終わり仕事が始まりました。連休最後の日とか、仕事に復帰するのが恐いです。別に、人間関係が悪いほどではないけど、なんとなく恐いんです。こういうのって、学校時代にもあったと思います。夏休みの後とか。でも、仕事が始まって、そのうち、すぐ職場の雰囲気に慣れて、別に考える程のことでもないのですが、私って、小心者~と思います。で、第一日目は、控えめに過ごしていました。。^^;みなさんは、休暇の後、心理的に何の不安もないですか?(続きを読む)


初めての伊豆旅行を計画しています紅葉シーズンの情報を教えてください11月23日~2...
初めての伊豆旅行を計画しています紅葉シーズンの情報を教えてください11月23日~25日 連休一日目愛知4時過ぎ出発~城が崎 紅葉の七滝めぐり 大滝周辺宿泊二日目堂ヶ島から露天風呂を楽しみながら土肥へ三日目連休最後の日なので 宿を出て沼津インターへ直行のんびりと伊豆を楽しみたいのですが初めての伊豆なので道路や渋滞情報がわかりません美味しい昼食のお店なども教えてください(続きを読む)


5月3日に落札して、支払い方法がヤフーかんたん決済・ぱるるとなっておりましたの...
5月3日に落札して、支払い方法がヤフーかんたん決済・ぱるるとなっておりましたので、かんたん決済の手続きしておりましたら、「メンテナンスの都合により・・・・」と出てかんたん決済は諦めました。(あまり基本操作以外扱うことは無理な者で)で、ぱるるはまだPCでの手続きはしておりませんから、出品者の方には8日(月)に郵便局(ぱるる)にて送金いたします。遅くなるのですが構いませんか?と御連絡は致しましたが、返答はありません。承知して頂けたのか不安でありますが。。。もう一度御連絡した方が宜しいのでしょうか?回答宜しくお願い致します。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 12:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ffⅦ クライシスコア | TOP | fandango.co.jp

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

