TOP > いとしのエリー カバー
 ← ファースト・キス 最終回 | TOP | 病気 機能性胃腸障害

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いとしのエリー カバー 

2007年09月18日 ()
いとしのエリー
By 桂 ひゃい(^ω^)(続きを読む)


いとしのエリー
笑ってもっとベイべー笑えもっとエリーこれぐらいの笑顔になって暇なのでこんなことしちゃいました。(続きを読む)


いとしのエリー「亀井絵里」の似顔絵
「絵里」という名前は、父親が大ファンで大好きな曲であるサザンオールスターズの「いとしのエリー」から名づけられらしい。 極度の怖がりで、絶叫マシン、お化け、虫、高所など苦手なもの多数。 富士急ハイランドのお化け屋敷ロケにおいては、助けに来た ...(続きを読む)



爆笑問題×慶應義塾大学教授!
TV LIFE
この年はいとしのエリー(サザンオールスターズ)、ヤングマン(西城秀樹)、異邦人(久保田早紀)など名曲や代表曲がめじろ押しなんです!『1979』に何かあります!」とコメント。 また、記者からの「2030年の自分はどうなっていると思うか?」との質問に、「僕はパソコンや ...(続きを読む)



曲のタイトルに人名が入っている曲をアーティスト名とともに教えてください。例:い...
曲のタイトルに人名が入っている曲をアーティスト名とともに教えてください。例:いとしのエリー/サザンオールスターズ 佳代/GOING STEADY MARIA/黒夢あぁそういえばそんなのあったなぁと思ったものにベストアンサーをつけたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


洋楽で あなたにとっての恋うた。おすすめの恋愛ソング は何ですか?
洋楽で あなたにとっての恋うた。おすすめの恋愛ソング は何ですか?J-ポップでは「I LOVE YOU」「いとしのエリー」「LOVE LOVE LOVE」etc。などの 恋うた あるのですが、洋楽でおすすめ恋愛ソングはなんですか?僕は「シェリーに口づけ」ミッシェル・ポルナレフです。(続きを読む)


人の名前が出てくる曲名を教えてください
人の名前が出てくる曲名を教えてください「いとしのエリー」とか「悲しみジョニー」とか、タイトルに人の名前が入った曲名を教えてください。和名も可です。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 16:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ファースト・キス 最終回 | TOP | 病気 機能性胃腸障害

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

