TOP > 自転車 子供
 ← puffy ファッション | TOP | ハモネプ ぽち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 子供 

2007年09月19日 ()
[雑記]自転車ばんざい
ただの俺自慢になりますけど,面倒くさいから部品を丸ごと換装しちゃうような大分県の田舎にある自転車屋よりも,自転車の修理が得意であると信じています私は.ヲタクはヲタクらしく専門用語をさも優越感たっぷりに用いると,「BBの削り出しと交換は出来 ...(続きを読む)


事件・事故:車と衝突、自転車の男性が死亡 /徳島
15日午前8時45分ごろ、勝浦町沼江の県道で、同町星谷の美容師、本平和伸さん(26)運転の軽乗用車と、近くの無職、山村博さん(91)が乗った自転車が衝突。 山村さんは約4時間後に死亡した。小松島署によると、道路を横断中の山村さんの自転車 ...(続きを読む)


自転車のサドルに電マで感じまくり女子高生おしっこ漏らしちゃう
Treasure Hunter 自転車のサドルに電マで感じまくり女子高生おしっこ漏らしちゃう ●○●無料の出会い大辞典●○● 無料で出会える遊べる.com 【過激アダルト】無料動画配信中! フリメでオーライ! ライブチャット無料体験実施中! 恋愛日記.(続きを読む)



木曽川の水と「200キロ」走破 自転車の青年部員が木祖村から日進市に到着
中日新聞
十四日に同村の水木沢天然林を自転車五台で出発。ペットボトル入りの源流の水計七十リットルをリュックに背負ってこぎ続け、約二百キロを走破した。 最初は日進市側の部員のみで走っていたが、途中で木祖村の奥谷俊和部長(37)も加わり、最後は六台でゴール。 ...(続きを読む)


国王が渋谷まで自転車通勤?
日刊スポーツ
水野は「数あるバラエティーの中で、打ち合わせもなく、即興でやってんのこれぐらい。そういう所を楽しんでほしい」と話した。ちなみに、国王ながら水野は「西新宿の家から(収録場所の)渋谷まで自転車で通ってます」と笑わせていた。番組は10月から、サン ...(続きを読む)


ママチャリに汗だく 名取で8時間耐久レース
河北新報 (会員登録)
最高気温が30度を超す炎天下の中、選手たちは汗だくになりながら、前かご付き自転車を代わる代わるこぎ続けた。 3回目の今大会には、東北6県や関東地方から過去最高の141チーム(1チーム2―8人)約1060人が出場した。午前8時のスタート合図で、ライダーが ...(続きを読む)



妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)


切実なダイエットに関する質問です!
切実なダイエットに関する質問です!私は47歳男で、現在164cm81kg体脂肪29%です。肥満のため、高血圧とSAS(睡眠時無呼吸症候群)を患っています。減量のため、週4回スポーツクラブで自転車こぎを30分ストレッチ15分水泳500mをやっており、約300kcal/日を消費しています。食事はもともと小食で、朝は食パン2枚、昼は定食物か麺類、夜も普通にご飯とおかずで、カロリーの高いものは極力食べないようにしています。但し夜にアイスクリーム等のデザートは欠かせずにアイスで1~2個は毎日食べています。今年2月から前述のスポーツクラブに行きだして、この約半年はそれなりの努力をしてきたつもりですが、体重が全く減りません。何か良いダイエット法、あるいはアドバイスがあれば教えて下さい。(続きを読む)


愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。
愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。夫の子供の頃、自転車事故を予知したりすごい方らしいです。私は3度、共にいきましたが、1度目祖父母がついていて、なぜか祖父がセーラー服をヒラヒラさせているといわれました。私は着たことはありません。2度目何か憑いているらしく払ってもらいました。先祖に毎日お茶をあげ、感謝をしなければ夫は転職先5か月もたないといわれました。結婚して夫の母にあげるようにいわれたので一年半前からずっとあげてはいました。今転職後7か月で今日はじめて私の目が恐ろしいといわれました。妻があげなくてもお茶はあげなさい喉がカラカラだといわれました。前回子供は3年以内にできるといわれ今回信心が足りないのは若さゆえか二人の仲もこのままでは難しい。子供ができないのも試練か。お茶はたまに忘れるのがいけないとは思うけれどあげてるのに・・。となんだか納得がゆきません。確かにその人を完全に信じていませんけど厳しいことをいう。なんだか子供ができないのもお前のせいだといわれているようで帰ってから涙がでました。ご先祖様には感謝しようとは思いますが、よくわからないのも事実で。私はもうついていくのを辞めようと思います。そこは別にお金はとっていません。気持ちで個々がお布施をしているかたちで、毎回2千円を包んでいます。その人に別れなさいでないと・・・とかいわれたらそうするのかなとか思うと恐いです。嫁いだ先に染まることとは、同居を意味しているのか、同居しないからそんな風にいわれるのか、でも人付き合いに自信がなくできればスープの冷めない距離がいいというのが本心です。義理母がそこでそんな相談をしているのかなと思ってしまいます。仲はけして悪くないですがまだまだ遠慮があります。目が恐ろしいというのをどう解釈するのか、単に嫌がられているのか、霊的になんかあるのか、。ちなみに私は霊感はありません。でも完全に信じない訳でもないです。みえなくてもないとはいえないと思っています。長い愚痴につきあっていただき申し訳ないです。ありがとうございました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 09:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← puffy ファッション | TOP | ハモネプ ぽち

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

