TOP > yawara 旧姓
 ← 長嶋亜希子さん 死去 | TOP | dew 英和

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


yawara 旧姓 

2007年09月20日 ()
完結、20巻以上、子供っぽくないおもしろい漫画
完結、20巻以上、子供っぽくないおもしろい漫画20巻以上あって、すでに完結していて、子供っぽくない、おもしろいお勧め漫画はなんでしょうか?子供っぽくないっていうのは、ドラゴンボールまでならOKです^^;あまり漫画に詳しくないので、ベスト3ぐらいずつ挙げてもらえるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三...
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三四郎と言われてた)さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)



息子だっこして「スクワット」 ママYAWARAの壮絶トレ
J-CASTニュース
ブラジル・リオデジャネイロでアテネ五輪以来3年ぶり、出産後初の世界大会に挑んだ女子48キロ級の谷亮子が優勝。9月6日で32歳になったママYAWARAは大粒の涙顔でいった。 ゲストは、同じ道場だったシドニー五輪"銅"の日下部基栄。3歳年下の彼女も出産しているが、「私に ...(続きを読む)


輝くサミット
北海道新聞
「育児を柔道の、柔道を育児の言い訳にしない」とは、金言。 その記事と並ぶ別な記事にも「金」「強」という文字が散見されます。強さなんて誇示しなくたって、誰が強いかは、見ればわかります。YAWARAちゃんのいい笑顔、おそらくは谷でもなく、ママでもなく、田村亮子の ...(続きを読む)


池田久美子もYAWARAに感服…
ライブドア・スポーツ
大阪世界陸上女子走り幅跳び代表の池田久美子(26)=スズキ=が17日、「ワールド・アスレチックス・ファイナル」(22日、ドイツ)へ向けて出発した。大阪は6メートル42で予選落ちしたイケクミは「7メートルを跳ぶって言ってて、“跳びたい”と思ってたのが、 ...(続きを読む)



やったねYAWARAちゃん!ママでも金!
YAWARAちゃんこと谷亮子選手が柔道世界選手権で7度目の優勝を果たしました。(パチパチ ) 今回の世界選手権は思うように勝てなかったり疑惑の判定(?)騒動であまり幸先良くありませんでした。 でも谷選手は違います。 プレッシャーなんかに潰されず、 ...(続きを読む)


エロアニメ「涼宮ハルヒ」「YAWARA」+縞パン
YAWARA!エロアニメ01. YAWARA!エロアニメ02. YAWARA!エロアニメ03. YAWARA!エロアニメ04. YAWARA!エロアニメ05. YAWARA!エロアニメ06. YAWARA!エロアニメ07. YAWARA!エロアニメ08. YAWARA!エロアニメ09. YAWARA!エロアニメ10 ...(続きを読む)


無駄に熱い思いを語ってみよう(YAWARA!)
しかし、放送終了から4年後の次のアトランタ五輪の前に金曜ロードショーで「YAWARA! Special ずっと君のことが…。」で放送し、原作のバルセロナをアトランタに置き換えテレビ未放送のオリンピック本戦を放送しましたね~。 なんといっても、岩瀬が10歳 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 19:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長嶋亜希子さん 死去 | TOP | dew 英和

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

