TOP > mr.children 長居
 ← 関ジャニ∞ 福岡 | TOP | 花ざかりの君たちへ 生田斗真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mr.children 長居 

2007年09月21日 ()
芸能フロントライン 協演 新たな息吹 ロック歌手 三宅伸治 20周年記念アルバム 「つづく」発売
西日本新聞
ほかに、三宅の作品を自らのコンサートで取り上げている桜井和寿(Mr・Children)と協演した「君が降りてきた夏」や、北川悠仁(ゆず)との共作「悲しみをぶっとばせ」など全14曲を収録している。 新譜のタイトルについては「これまで通り、ロックンロールと ...(続きを読む)



『夏』がテーマの曲を思いつく限り教えてください!!できればここ10年ぐらいでお...
『夏』がテーマの曲を思いつく限り教えてください!!できればここ10年ぐらいでお願いします(続きを読む)


好きな曲を教えてください^^見事私の趣味と一致した方は500枚プレゼント!!
好きな曲を教えてください^^見事私の趣味と一致した方は500枚プレゼント!!(続きを読む)


Mr.Childrenの曲の中で一番いい歌だなぁおもう歌をおしえてください?私はCross Ro...
Mr.Childrenの曲の中で一番いい歌だなぁおもう歌をおしえてください?私はCross Roadです。(続きを読む)



Mr.Children HOME Tour 2007
9月8日、日産スタジアムで行われたミスチルのライブを見に行ってきました。 いつもお世話になっているコマデンさんが映像で参加されているので勉強させていただきました。 映像が綺麗でした。すばらしいと思いました。 全ての曲で映像が使われている ...(続きを読む)


Mr.Children『ひびき』無料PV紹介!
Mr.Childrenの2006年11月15日に発売された29thシングル『しるし』の2曲目に収録されているカップリング曲『ひびき』。Mr.ChildrenのシングルB面の曲ばかりを集めた2枚組みのアルバム『B-SIDE』の「DISC 2」の9曲目にも『ひびき』が収録されてい ...(続きを読む)


Mr.Children (ミスターチルドレン)無料PV紹介一覧!
Mr.Children (ミスターチルドレン) ≫音楽PV BlogRanking 日本を代表するPOPバンド『Mr.Children (ミスターチルドレン)』をご紹介します。長きに渡りヒット曲を出し続けるミスチルの魅力は様々ですが、管理人はあの優しい声と、歌詞が大好きです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 02:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 関ジャニ∞ 福岡 | TOP | 花ざかりの君たちへ 生田斗真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

