TOP > 佐々岡投手
 ← 逮捕しちゃうぞフルスロットル wiki | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐々岡投手 

2007年10月09日 ()
佐々岡投手・・・・
今季限りで現役を引退する広島の佐々岡真司投手(40)が24日、広島市内の球団事務所で引退会見を行い、「長かったような、短かったような18年だった」と現役生活を振り返った。 24日現在の通算成績は138勝153敗106セーブ。2年目の1991年には最多勝、 ...(続きを読む)


佐々岡投手
中国新聞同日午後一時五十分、広島中区の球団事務所を訪れた佐々岡投手は松田元オーナー、鈴木清明球団本部長と四十分間話し合った。体力的な限界と後進に道を譲るため、現役を退くことを決意した。球団は長年の功労に敬意を表し、十月にある地元最終戦で ...(続きを読む)


広島の佐々岡投手が引退へ
佐々岡投手ご本人がは球団事務所を訪れて、引退の申し入れをしたとの事です。 「1年間、ローテを守ることが大切。それができなければ、決断するときだと思う」 と常々口にされていたそうで、腰痛で思うように投げることが出来なかった事が引退を決意させ ...(続きを読む)



古田選手兼監督、スタメン&フル出場で18年間の現役生活にピリオド!!
ヤクルトスワローズ
ここで古田選手兼監督と同期入団、そして同じく今季限りでの現役引退を表明している佐々岡投手が登板すると、神宮はこの日一番の歓声に包まれます。佐々岡投手がカウント2-1から投じた直球を強振すると、打球はショートゴロ。全力疾走も及ばず惜しくもアウトに倒れました ...(続きを読む)


体育の日 スポーツの心に思いを
中国新聞
佐々岡投手のように燃え尽きたとしても、そのプレーをファンは忘れない。 スポーツを愛好する心情には肉体的な壮快感ばかりでなく、子どものような純なあこがれや達成への満足感があるように思う。 その原点を、特にプロ選手と競技団体が忘れては困る。 ...(続きを読む)


プロ野球の結果 6日
NHK
プロ野球はセ・リーグの2試合が行われました。今シーズンかぎりで引退を表明している広島の佐々岡投手が横浜との試合の9回にマウンドに上がり、最後は三振を奪って18年間の現役生活に別れを告げました。▽ヤクルト1-8中日▽広島10-1横浜.(続きを読む)



横浜の村田って最低じゃないですか?
横浜の村田って最低じゃないですか?広島のホーム最終戦、しかも佐々岡の引退試合でその佐々岡からホームラン打って単独トップになりました。この人って本当に最低の選手だと思うんですけど、どうでしょう?はっきり言って私は大嫌いになりました。(続きを読む)


今年のプロ野球でカープの佐々岡投手が先発100勝+100Sを達成しました。これは江夏...
今年のプロ野球でカープの佐々岡投手が先発100勝+100Sを達成しました。これは江夏氏以来2人目の記録らしいですが、この記録はどのくらいすごいdすか?2人目というのはすごいと思うのですが、そもそも先発と抑えを両方やっている人が少ないから記録が出ていないのかなぁとも思います。例えば佐々岡投手がずっと先発なら200勝できるくらいすごい投手でしょうか?江夏投手は血行障害で先発から抑えに回ったようですが、佐々岡投手はなぜ先発と抑えをやっているのでしょうか?何か理由があるのですか?また、他に先発と抑えの両方で成功した投手はいますか?(続きを読む)


カープ佐々岡投手が引退するようですが、本当でしょうか?どこかに記事になっている...
カープ佐々岡投手が引退するようですが、本当でしょうか?どこかに記事になっているのでしょうか?ありましたら、リンクお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 03:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 逮捕しちゃうぞフルスロットル wiki | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

