TOP > ユーチューブ スーパーモーニング
 ← 芦沢明 退団 | TOP | バンブーブレード 1話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ユーチューブ スーパーモーニング 

2007年10月09日 ()
テレビ朝日のスーパーモーニングで、井筒監督が自衛隊PRのビデオを見て発言した言...
テレビ朝日のスーパーモーニングで、井筒監督が自衛隊PRのビデオを見て発言した言葉は不適切な発言だと思うのですが。見ていた方どう思いますか。(続きを読む)


今朝の、テレビ朝日のスーパーモーニングを見たのですが、驚愕しました。(ちょう...
今朝の、テレビ朝日のスーパーモーニングを見たのですが、驚愕しました。(ちょうど2000文字です)安倍内閣についての話をしていたのですが、物凄く偏った放送内容でした。要するに、安倍元首相を非難する論調を、これでもかとの勢いで放送していました。公共の電波を使って、ここまで偏った放送していいの?余りのことに気分を害し、初めてテレビに対し抗議のメールを送りました。普段は見ない番組なのですが、今日は事情があって車で出勤したため、道中何気なく見ていたのです。とにかく、ひどい言葉を使って、安倍元首相をけなしていました。別に、けなす事をいけないと言っているのではなく、安倍元首相を擁護する訳でもありませんが、あそこまで偏った放送をしていいのでしょうか?コメンテーターがたくさんいるのだから、安倍元首相の味方をする発言もあってよいと思います。安倍内閣の支持率は30%くらいだと思います。5人もコメンテーターがいたら、一人くらい反対意見を言う人がいて当然と思います。これは、示し合わせているのでしょうか?特に、弁護士の石丸とかいうやつの発言には、思わず卒倒しました。テロ特措法について、安倍元首相の職を賭して発言を受けて、「国民の関心の第一位は年金問題である」「民意は、年金問題に全ての関心がある」「職を賭すなら、年金問題で賭すべきだ」「国民との意識がずれている」と言っていました。こんなにも、見識がずれている人が、弁護士をやっていてよいのでしょうか。こんなにも意識のずれた人は、正直見た事がありません。今の日本の国民の、政治に対する不勉強さは周知の通りです。私もその一人かもしれません。また、いつまでたっても投票率は上がりません。こんな状態での国民の声が「民意」なら、そんな民意に従っていたら日本という国は転覆してしまいます。日本は、資源はなく、軍隊も持たず、外交政策を基盤としてやっていかないといけません。日本という国が、よりよく存続するための重要な鍵は外交にあります。確たる資源を手に入れるか、確たる防衛力を手にするか、完璧な食糧需給率を確保するか、これらのうちどれか一つでも整わない限り、日本に明るい未来はありません。仮の話として、「民意」の優先順位一位が年金問題だとしても、今の日本において、政治家が年金問題に一位を付けるのは、明らかに間違いだと思います。そんな事実を全て無視し「国民と意識がずれている」なら、これはずれているほうが、絶対に正解だと思います。皆、偏った報道に感化されているのでしょうか。(続きを読む)


夜回り先生こと水谷修氏が、スーパーモーニングでの鳥越氏との対談の最後に「一人...
夜回り先生こと水谷修氏が、スーパーモーニングでの鳥越氏との対談の最後に「一人の教師に裏切られたからといって、先生なんかと考えず、他の多くの先生に暴れても良いから、自分の受けた辛さや悲しさを訴えなさい、必ず助けてくれる先生がいる筈だから」と言っていましたが、これは正しい事でしょうか?もしも他の教師に訴えて、同じ様に裏切られたらもう立ち直れませんよ。人の心は変わり易いし、保身の為なら簡単に裏切ります。安易に人信じ、何度も裏切られて傷ついた子供も多い筈です。大人や同級生についても、同じ様に言及し、泣いても叫んでも良いから訴えなさいと言っていましたが、それをしたら余計に孤立を助長しませんか?余裕がない世の中だから、そういう子を本能的に排除する事を選択してしまわないでしょうか??心が病んで悩んでいる子供達の、カリスマ的な存在だからこそ、今日の放送での発言には首を傾げてしまいました。(続きを読む)



沢尻エリカ号泣!「スーパーモーニング」で謝罪
主演映画の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で独占告白した!インタビューに答え、号泣…ranking (以下引用) 同局関係者によると、騒動後初めてインタビュー ...(続きを読む)


沢尻エリカ スーパーモーニング。・゚・(ノД`)・゚・。 スポーツ誌はエリカ様一色
赤江珠緒キャスターあっぱれ!(*^^*)(続きを読む)



エリカ様が涙の謝罪「自分でも最低」
朝日新聞
女優沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」のインタビューに応じ、主演映画「クローズド・ノート」の公開初日あいさつで見せた不機嫌な態度について、涙ながらに謝罪した。 「私情を持ち込んで、それをファンやカメラの前で出してしまった。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ号泣「人として未熟だった」
スポーツニッポン
映画舞台あいさつでの不機嫌な対応で波紋を広げている女優の沢尻エリカ(21)が4日放送されたテレビ朝日「スーパーモーニング」で「あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまった」と語り、泣き崩れた。 番組では赤江珠緒キャスター(32)のインタビューに答えた。 ...(続きを読む)


あの“エリカ様”が号泣!女王様モード返上で騒動を謝罪
サンケイスポーツ
主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で独占告白した。2時間超のインタビューで、沢尻は「自分の行動ですべてを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 06:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 芦沢明 退団 | TOP | バンブーブレード 1話

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。