TOP > 地区シリーズ敗退
 ← レンタルマギカ wikipedia | TOP | youtube 綾瀬はるか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地区シリーズ敗退 

2007年10月10日 ()
ヤンキース・松井秀、負けられぬ一戦に積極的な姿勢 米大リーグ
【ニューヨーク=田中充】インディアンスに1勝2敗のヤンキースは、負ければ地区シリーズ敗退が決まる一戦で、先発の王建民が二回途中でまさかの降板。2番手で急きょマウンドに上がったムシーナも勢いを止められず、四回終了時点で1?6と土俵際に ...(続きを読む)


シーズン終了
ヤンキース地区シリーズ敗退により今年の私的シーズンは終了となりました。 昼休みに、最後の三振のみ見ることが出来ました。 ロドちゃんはちょうど凡退したとこだった! 移籍しちゃうのかな… 亀ちゃんも見てたかな?(続きを読む)


負けられないフィリーズ 第3戦先発は44歳モイヤー
【フィラデルフィア5日=Joe Frisaro / MLB.com 】コロラド・ロッキーズの2連勝で迎える地区シリーズ第3戦は、翌6日にロッキーズの本拠地、クアーズ・フィールドで行われる。負ければ、地区シリーズ敗退が決まるフィラデルフィア・フィリーズは44歳 ...(続きを読む)



ヤンキース敗退
東京新聞
... は8日、ア・リーグ地区シリーズ(5回戦制)のヤンキース(ワイルドカード=WC=最高勝率の2位球団)-インディアンス(中地区1位)第4戦が当地で行われ、1勝2敗のヤンキースは、4-6で敗れて1勝3敗となり、3年連続で地区シリーズ敗退となった。 ...(続きを読む)


松井終戦 追撃及ばず 5年目も世界一は遠く 4―6、3敗目 地区シリーズ敗退
富山新聞
【ニューヨーク支局8日=杉山圭一郎】ヤンキースはインディアンスとの地区シリーズ第4戦に4―6で敗れた。対戦成績は1勝3敗となり、プレーオフ敗退が決まった。松井秀喜選手は「6番・指名打者」でフル出場し、2打数無安打2四球。ワールドシリーズ制覇の悲願は5年 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
あいつらがどれだけ働いてくれたか」。苦戦したとしても、大事な初戦にはレギュラーで望む。それが指揮官の出した答えだった。 一昨年、昨年と2年連続で地区シリーズ敗退。プレーオフの怖さは、身に染みている。「小さいプレーで流れが変わる。そうすると一気に傾く。 ...(続きを読む)



ヤンキースが今年も地区シリーズで敗退しましたが 俺が思うに松井が移籍後 ヤンキ...
ヤンキースが今年も地区シリーズで敗退しましたが 俺が思うに松井が移籍後 ヤンキースも巨人も両方 成績が落ちた気がするのは 気のせいですか?(続きを読む)


松井秀喜外野手はロッカーの片付けもしていないようです。やはり自分がヤンキース...
松井秀喜外野手はロッカーの片付けもしていないようです。やはり自分がヤンキースのお荷物になっていることにショックを受けていますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 16:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レンタルマギカ wikipedia | TOP | youtube 綾瀬はるか

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

