TOP > 減点3
 ← au W53CA | TOP | 無重力実験

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


減点3 

2007年10月12日 ()
亀田大毅減点3!内藤減点1?後味悪いWBC反則ボクシング
12回には内藤選手の両足を持ち上げてリングに倒す「レスリング行為」など3つの反則で減点3。これについて、 日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長は「処分? 今言えることは何もない。だが、3点の減点はあまり記憶にない」と話したそうです ...(続きを読む)


内藤 圧勝! 大毅 投げ技 減点3も…
ブログランキング参加中です. 応援クリックお願いします. ブログランキング・にほんブログ村へ. 内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。 ...(続きを読む)


【ボクシング】最終Rにレスリング行為で減点3 前代未聞の反則劇 メッキ ...
12回は度重なるレスリング行為で何と減点3を受けた。前代未聞の反則劇。 最大で10点差が開く大差の判定で亀田大が敗れた。 昨年2月のデビュー以来、豪快に左右フックを振り回し、早い回でのKO勝ちを量産してきた。 ただ対戦相手は実力が不明な外国人選手 ...(続きを読む)



大毅、前代未聞の反則劇/ボクシング
日刊スポーツ
王者内藤大助(33=宮田)に挑んだ亀田大毅(18=協栄)は、12回は度重なるレスリング行為で何と減点3を受けた。前代未聞の反則劇。最大で10点差が開く大差の判定で敗れた。 「日本人とはいつでもやってもええ。今回はチャンピオンベルトを持ってるから、やって ...(続きを読む)


【秋華賞】前哨戦Vダイワスカーレット最有力…データ解析
サンケイスポーツ
相手はオークス2着のベッラレイア。戦績からダイワを上に取ったが、こちらも減点はなく逆転も十分。ダービー馬ウオッカは宝塚記念8着が減点対象となり3番手。以下、減点1のレインダンスまで。オークス馬ローブデコルテは米GIとはいえ、Aオークス5着は割り引き。(続きを読む)


内藤、格の違い鮮明=ラフファイトにも完勝-WBCフライ級世界戦
時事通信
もみ合って倒れる場面が何度もあり、互いに減点を受けた。亀田大は最終12回、勝利をあきらめたのか、レスリングのように内藤を持ち上げて落とすなど、この回だけで3点も引かれた。なぜ、そんなことをするのか。王者はそう思った。「反則はとにかく、うまかった。 ...(続きを読む)



2007世界選手権でキムヨナ選手はSPで世界記録を出しましたがグランプリシリーズ
2007世界選手権でキムヨナ選手はSPで世界記録を出しましたがグランプリシリーズの時より難易度をあげていたのでしょうか?それともジャンプ等の加点によって高い得点を出す事ができたのでしょうか。FPでも2回目の転倒後に1回クルっとしなければかなりの点数になっていたと聞きました。それがなければ実際は何位になっていたのでしょうか。浅田選手のジャンプには転倒や両足着氷していなくても減点が目立っていたのも気になりました。ジャンプの転倒以外での加点減点など詳しい方、よろしくお願いします。質問が多くて申し訳ありません。。(続きを読む)


昨日名古屋高速を走っていてスピード違反で捕まり、37キロオーバーで減点3点、3500...
昨日名古屋高速を走っていてスピード違反で捕まり、37キロオーバーで減点3点、35000円の罰金でした。名古屋高速は制限時速60キロで、これで高速道路と言えるのでしょうか?(続きを読む)


9月23日に高速道路のオービスでスピード違反で10月23日に高速警察隊に呼び出しの葉...
9月23日に高速道路のオービスでスピード違反で10月23日に高速警察隊に呼び出しの葉書が会社にきました。(リースの営業車)リースなので個人名はわからないので他人を行かせて写真を否定したら、どうなるのですか?また写真撮影された日が違反日になるのですか?昨年の9月26日にスピード違反をしているため無事故無違反1年で昨年の減点3が消えるのです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 03:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53CA | TOP | 無重力実験

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。