TOP > 亀田大樹
 ← FOMA F904i | TOP | 中津城 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田大樹 

2007年10月13日 ()
ボクシング 内藤大助-亀田大毅戦 雑感
デフォルトの検索クエリが「内藤 大毅」なんだけど「内藤 亀田」の方が結果多くでるよね。なんでそんなクエリ選んだんだろう? テレビ or 観戦→ブログ投稿→ブログ検索結果に出る という流れにほとんどラグがない、というのは改めて凄いと感じた。(続きを読む)


亀田が負けた! 大毅切腹か?
PLT(25113) ポイント特典. 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチが11日、有明コロシアムで行われ、 チャンピオンの内藤大助(宮田、33) が挑戦者で同級14位の亀田大毅(協栄、18)を 3-0の判定で下し、初防衛に成功。 ...(続きを読む)


亀田戦の感想
俺はいつまでも、亀田一家を応援するぞ 頂上決戦に相応しい豪華なカードでしたね、特に亀田は人気もありましたし。 防御はあまりしないので、点数を取られすぎたのが今回の敗因でしょうか。 攻撃面は本当に素晴らしいものがありますね、終始KO狙いの ...(続きを読む)



彼氏、彼女とはほぼ毎日メールをする、という方にお聞きします。 メールでの話題...
彼氏、彼女とはほぼ毎日メールをする、という方にお聞きします。 メールでの話題って何ですか?私の場合はいつも、相手から質問→自分の回答→相手から質問→自分の回答の繰り返しになっていることが多く、たまには話題を振りたいなぁ、と思うのですが、お互いのことはある程度付き合っていくうちに知っているので、いまさら聞きたいことってあまり無いんです。 会話でいうところの、沈黙。に、メールでならないためにはどうすればよいのでしょうか?相づちをいちいち返信するのも変ですし。。。。(続きを読む)


U-22日本vs中国戦あの戦いどう思いましたか??率直な意見お願いします。
U-22日本vs中国戦あの戦いどう思いましたか??率直な意見お願いします。(続きを読む)


八百長試合
八百長試合亀田は八百長と言っている方がいますが、プロスポーツの世界で八百長なんてあるのですか?八百長なんてすぐに関係者からバレると思うのですが、それでも八百長をする意味はあるのでしょうか?特に亀田家なんて3兄弟だから兄がそんなことをしたら、当然弟たちやジムにも影響が出てくると思うのですがそんなリスクを背負ってまで世界チャンピオンになる意味はあるのですか?それに世界チャンピオンになったことのある人(カッツとか)がその試合を見れば、すぐにわかると思うのですがどうなんでしょうか?私は八百長試合だとは思えません。(続きを読む)



亀田大の反則に抗議殺到=ボクシング
時事通信
東京・有明コロシアムで11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返したことに対し、試合を放映したTBSや日本ボクシングコミッション(JBC)に抗議の電話や電子メールが殺到した。 ...(続きを読む)


ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田大毅
スポーツニッポン
亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。 ...(続きを読む)


王者・内藤JBCに調査要望書提出…亀田家の無法行為は許せん
スポーツ報知
挑戦者の亀田大毅(18)=協栄=の反則行為など亀田家の一連の無法行為に、ジムの宮田博行会長(40)とともに、JBC(日本ボクシングコミッション)に対して調査要望書を提出する意向を示した。 内藤によれば、受けた反則はサミング(目つぶし)、首絞め、頭突き、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 08:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 中津城 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。