TOP > 中古 パソコン
 ← 史郎トレーナー | TOP | ボクシング 内藤 亀田 速報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中古 パソコン 

2007年10月13日 ()
大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。
大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。あの「ワンクリック詐欺」みたいなやつにはまってしまったかもしれません。クリックしたら赤いやつがバーッと出てきたんです。その瞬間に消したんです。けど、ずっと心配で眠れません……。9万円も請求されてしまうかもしれません。確実な対処法を教えて下さった方に500枚差し上げます。本当は全部あげたいくらいなんですけど。本当に困っているんです。助けてください。(続きを読む)


きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


(っ´∀`)っ パソコン歴何年ですか?
(っ´∀`)っ パソコン歴何年ですか?(続きを読む)



市販のDVDをパソコンで見る時の疑問
パソコンでみると、標準サイズとされる画面でみるとくっきり見えますが、最大サイズ、フルスクリーンなど、大きくするとぼやけます。標準サイズは20×15センチぐらいなので映画など見るには小さいです。なぜこの小さいサイズが標準なのでしょう。(続きを読む)


パソコンが故障しました(電源付くがモニタに表示されない)
ある日、デスクトップパソコンを使用中に、モニタに信号が行かなくなり、画面が真っ暗に。 モニタを交換しましたが同じでした。 コンセントを抜き差しし、電源を入れなおすと、パソコン本体のスイッチを入れなくても自動的に電源が入ってしまい ...(続きを読む)


店長のささやき・過去ログ(平成19年8月)
自宅で私が使っているパソコンのHDDはだいぶ年季が入っているため、故障に備えて下調べをしておきたい、という個人的理由もあったのですが。嶺 自宅のパソコンは型が古いため、パラレル規格(IDE)のHDDしか接続できません。いずれ新しい部品を買い集めて一 ...(続きを読む)



大河原克行の「パソコン業界、東奔西走
PC Watch
デルが、USBポータブル地デジチューナをバンドルしたPCを発売した。国産PCメーカーが地デジ対応を打ち出すなか、外資系メーカーであるデルの対応がかなり遅れていたのは事実だ。だが、今回の製品投入により、国内コンシューマPC事業においてデルが抱える最大の課題を解決 ...(続きを読む)


パソコン相手に奮闘中 志摩のおかみさん、教室開き技術学ぶ
中日新聞
志摩市志摩町の旅館や民宿のおかみさんらでつくる「志摩いそぶえ会」のメンバーが、同町和具の志摩文化会館でパソコン教室を設立し、技術の習得に励んでいる。半年後に会のホームページ(HP)を立ち上げるのが目標。電源の入れ方も知らなかったおかみさんたちが奮闘して ...(続きを読む)


3世代で楽しめる安心のSNS uhuru(ウフル)特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に「とぴあパソコン教室新城校」新規掲載!
News2UNet (プレスリリース)
3世代で楽しめる安心型SNSを運営する株式会社ウフル(東京都渋谷区 代表取締役 園田崇)は、ご好評いただいておりますSNSサイト内の特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に新しい紹介記事をアップロードいたしました。 今回は「とぴあパソコン教室新城校」を掲載。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 19:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 史郎トレーナー | TOP | ボクシング 内藤 亀田 速報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

