TOP > 朝田先生
 ← 最年長防衛記録 | TOP | おさむちゃん募金

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝田先生 

2007年10月14日 ()
朝田先生
朝田先生(坂口憲二)が突然戻ってきた時はもちろんうれしかったけれど。。 荒瀬先生(阿部サダヲ)がオペ室に入ってきた時は、 正直鳥肌ものでしたよぉ〜〜。 阿部サダヲさんは普段から大好きだけれど、 やっぱりこのドラマのこの役が一番好き漣 . ...(続きを読む)


朝田先生の新着情報
これってもちろん朝田先生が主役ですよね?なんだかドラマを見ていると伊集院くんの成長物語みたいにも見えました。小池徹平くんの演技が好評だから、出番を増やしたんですかね?原作もこんな感じなんでしょうか?それに引き換え、ミキの出番は減っている ...(続きを読む)


医龍2、働きマン
坂口憲二さん扮する朝田先生には、不可能など無いような気がしますね。 オールマイティーな人物ですが、難しいオペに時間的制約も加わって、助かるだろうなと思いながらも、すっごくハラハラします(>_<) 諦めない姿勢がかっこいい! ...(続きを読む)



医龍の朝田先生とミキは恋人なんでしょうか? ドラマではこのところはかかないとプ...
医龍の朝田先生とミキは恋人なんでしょうか? ドラマではこのところはかかないとプロデューサーが言ってたので漫画ではどうなったのかを教えてください。(続きを読む)


あのねあのね、今度ねボクね、まーくんとりえちゃんの3人であそびに行くのね。それ...
あのねあのね、今度ねボクね、まーくんとりえちゃんの3人であそびに行くのね。それでね、うんとね、そのあそびに行く日は、はれてほしいのね。そこでね、てるてるぼうずを作ろうと思うんだけどね、上級生からきいた話だと、てるてるぼうずはこうかがないって言うのね。ボクはそんな事ないと思います。しつもんです。てるてるぼうずって本当にきくのか教えてください。お返事待ってます。よろしくね。(続きを読む)


医龍にて質問・・・8話だったかな?荒瀬加入の回です。疑問点が少々...荒瀬が所属し...
医龍にて質問・・・8話だったかな?荒瀬加入の回です。疑問点が少々…荒瀬が所属しているER(救急救命室)の教授(鬼頭)クラスになると、お気に入り(朝田)からの指名でないと手術はしないのでしょうか?そもそも教授ってどのラインまで手術をしてくれるのでしょうか?やはり緊急時とかしかやらないのかな?それといくら当直だからとは言え、「弾丸の摘出手術」をしたことがある人間が、ERに2人(教授の鬼頭含め)しか居ない事ってあるのでしょうか?もっといてもいいはずだし、周りに居た医師もあの時は少なすぎた。みなさんはどう思われますか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 19:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 最年長防衛記録 | TOP | おさむちゃん募金

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

