TOP > 秋華賞 枠
 ← ビール券 買取 | TOP | 豊岡真澄 結婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 枠 

2007年10月15日 ()
3歳牝馬「最強」=競馬秋華賞
時事通信
ダイワスカーレットに騎乗した安藤勝騎手は、「この馬の強さに改めて驚いた」と言った。前半は2番手に下がり、第3コーナーで先頭へ。「フットワークが良かったので、ためて待つより動いた方がいいと思った」。あとは一直線。他馬の追撃を余裕でかわした。 ...(続きを読む)


秋華賞関係者コメント「強さにあらためて感心」
netkeiba.com
この馬の強さにあらためて感心しています。力でねじ伏せましたね。先行して長い脚が使えるので、あの位置から仕掛けていっても止まることはないだろうと思っていた。古馬と一緒でも十分に戦えると思っています。 安藤勝騎手はこの馬の持ち味を十分に生かしてくれる騎手。 ...(続きを読む)


ベッラ、闘志メラメラ 第12回秋華賞
中日スポーツ
「第12回秋華賞」(G1、芝二千メートル)に出走する面々の前日調整が13日、栗東トレセンなどで行われた。“3強”の一角を形成するベッラレイアは、坂路1本の調教メニュー。気合を表に出して、いよいよ戦闘モードに突入した。大舞台に強い武豊を背に、初G1奪取を ...(続きを読む)



秋華賞の馬券方向
ちょっと今回の秋華賞は難し過ぎますよね。 3強で決まれば配当は安すぎですし。3強の内2頭が絡めば3連複も安いだろうな。 点数を減らして、少荒れの馬券を狙って外れたら諦める方法の方が良さそう。 現段階での予想は. 軸決め・・ ...(続きを読む)


秋華賞は駄目でした。次は菊花賞w
秋華賞、有る程度データどおりになりましたね。 ローズS1〜3着馬優位、2番人気は最終的にダイワスカーレットで1着。 といっても、個人的贔屓からデータのほうはレインダンス消していました(^^;; まぁ、ぼくの買い目はぼろぼろっすwwwww ...(続きを読む)


秋華賞ほか今日の勝負レース
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします ※清水成駿氏の秋華賞の◎はウオッカ。 詳細は「競馬ラボ」でご確認ください。無料会員登録することで、清水成駿氏の 重賞予想などが見れます。 秋のG?2連勝と行きたいものです。 ...(続きを読む)



ラジオNIKKEIのアナウンサーの実況って競馬場内で流れてる実況ですよね?下記のG1...
ラジオNIKKEIのアナウンサーの実況って競馬場内で流れてる実況ですよね?下記のG1レースをラジオNIKKEIで実況を担当したアナウンサーはなんと言う名前のアナウンサーですか?1、2006年有馬記念「~ディープインパクト!最後もディープインパクトです!」2、2006年JC「ウィジャボードも3番手に上がってくるがしかし関係ありません!すべてを振り切ってディープインパクトゴールイン!ディープインパクトお見事!」3、2004年有馬記念「ゼンノロブロイ!秋のG1三連覇!!」4、2005年菊花賞「21年ぶり!無敗の三冠馬の誕生、リード3馬身で今ゴールイン!三冠達成です、三冠達成!これが歴史に残ります、英雄の脚です!」5、2005年皐月賞「まず一冠目は4連勝!他馬を相手にしませんでした!」6、2004年宝塚記念「ジャパンカップに続いて2つ目のG1勝ち!タップダンスシチー、3コーナー手前で早め先頭、ロングスパートを決めました!」(続きを読む)


秋華賞のオッズ
秋華賞のオッズ秋華賞は3強の様相を呈してきましたが、1.三連複は何倍のオッズになると思いますか?2.穴党の方、何倍なら貴方は買いますか?3.三連単、「1.ウオッカ 2.ベッラレイア 3.ダイワスカーレット」の順でしたら 何倍くらいになると思いますか?4.本命党の方、貴方はどの順番で決まると思いますか?(続きを読む)


3強激突!<秋華賞(GⅠ)>
3強激突!<秋華賞(GⅠ)>3強の3連複が、3.1倍(前日締切時点)というオッズですが、これではとてもじゃないが買えませんので、3連単を買いたいと思っています。この3頭の組み合わせでは、せいぜい20倍ですが、1頭を外せばかなりの高配当です。3強の中で、「3着を外す可能性が高い」と思う馬、又「その理由」を教えてください(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 02:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビール券 買取 | TOP | 豊岡真澄 結婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。