TOP > 医龍2 感想
 ← au w53s 発売日 | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


医龍2 感想 

2007年10月16日 ()
AIの新曲が着うた(R)配信スタート!!
エキサイト
この新曲「ONE」が、医龍2の初回OAに合わせて10/11~レコード会社直営♪にてフジテレビ系ドラマ『医龍 Team Medical Dragon 2』主題歌「ONE(ドラマエンディングver.)」着うた(R)配信がスタート!!今すぐチェックしてみて! AIは「ONE」へ込めた想いについて、「1つの命 ...(続きを読む)


広がるシミュレーションの世界
nikkei BPnet
偶然ですが,ちょうどWBSを見る直前まで,私は「医龍2」というドラマを見ていました。チームドラゴンという有能な医者のグループが,知恵と技術を結集して難病の患者を救うというありがちなストーリーのドラマですが,そこで一つ発見がありました。 ...(続きを読む)


山本裕典、ファースト写真集でキス顔披露
TV LIFE
山本は、10月からはドラマ『医龍2』の2&3話(フジテレビ系 10/18、25 (木) 後10・00~10・54)にゲスト出演や、10/17スタートの新バラエティ『ジャンプ! ~○○中~』(フジテレビ系 (水) 後10・00~10・54)へのレギュラー出演も決定。今後さらに注目が集まりそうだ。(続きを読む)



沢尻エリカの「特にないです・別に」は流行語大賞になるでしょうか?
沢尻エリカの「特にないです・別に」は流行語大賞になるでしょうか?沢尻エリカが、映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、言ったフレーズです。早速、医龍2の制作発表でも坂口憲二が真似してましたが、流行語になるでしょうか?(続きを読む)


秋からついに「医龍2」が放送されます。初回は何と2時間30分SP。キャストも前回と...
秋からついに「医龍2」が放送されます。初回は何と2時間30分SP。キャストも前回と同じで今回は内田有紀が出ます。私は前回からこのドラマを観ていました。続編が放送されることは凄く嬉しいです。今回も良い視聴率を取れると思いますか?(続きを読む)


どうして医龍2で稲森いずみさんがでないのですか?教授になったはずなのに。ファ...
どうして医龍2で稲森いずみさんがでないのですか?教授になったはずなのに。ファンなので残念です。(続きを読む)



医龍2 あらすじ
さてさて、今気にしているのが医龍2。興味があるものはさっと調べる、ってことで、グーグル先生であれこれ探しました。思ったんですけど検索は便利ですね。医龍2に限らずたいがいわかります。医龍2のブログやホームページがたくさん出てきた。 ...(続きを読む)


医龍2
「医龍2」初回・・・出だし20分録り損なっちゃったぁ〜〜〜 (遅い記事になったけど・・・(笑)寝かしつけの時間なのでHDD−DVDレコーダーで録画して後日観る運命なのだ) かなりショック〜 全て最後は上手くいくと予想できてるのだけど、好き ...(続きを読む)


医龍2 動画
秋からついに「医龍2」が放送されます。初回は何と2時間30分SP。キャストも前回と同じで今回は内田有紀が出ます。私は前回からこのドラマを観ていました。続編が放送されることは凄く嬉しいです。今回も良い視聴率を取れると思いますか?(続きを読む) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 08:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53s 発売日 | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

