TOP > ana card
 ← 気仙沼ちゃん 白幡美千子 | TOP | グランドメゾン横浜紅葉坂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ana card 

2007年10月17日 ()
ANAインターコンチネンタルホテル東京、「カスケイドカフェ」で「世界食べ歩きディナーブッフェ」を開催
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
ANAインターコンチネンタルホテル東京は、テーマ別ディナーブッフェを提供する「カスケイドカフェ」(2FL.)で、秋の素材を生かし世界各国の代表的なメニューの料理を取り揃えた「世界食べ歩きディナーブッフェ」を11月30日まで開催する。 今回は、インドの定番料理の ...(続きを読む)


ANA機コックピットの窓にひび
日刊スポーツ
10日午後0時50分ごろ、那覇空港を離陸直後の宮古行き全日空1723便ボーイング737-700型のコックピット内の窓にひびが入り、同機は那覇空港へ引き返し緊急着陸した。乗客乗員計43人にけがはなかった。 運航会社であるエアーニッポンが原因を調べている。 ...(続きを読む)


ANAグループ、白神山地で「私の青空」実施、東北では初めて
トラベルビジョン
ANAグループは10月9日、秋田県山本郡八峰町八森ナメトコ沢の私有地で、「私の青空 大館能代空港・白神の森」として森づくりをすることについて、八峰町と大館能代空港ターミナルビルと合意した。これは、同社が実施する、国内全空港を対象とした「私の青空 森づくり」環境 ...(続きを読む)



スルガ銀行ANA支店の特徴とマイレージ獲得の仕組み
ANA陸マイラー向けネット銀行のスルガ銀行ANA支店紹介キャンペーンも始まっておりやすので再度まとめてみたいと思いやす。 スルガ銀行ANA支店とはスルガ銀行ANA支店とはネット専業支店であり...(続きを読む)


ANAとJALどっちがお得?マイレージ攻略book
新しく出たマイレージ本でありやす。アマゾンでは、ANAとJALどっちがお得?マイレージ攻略BOOK (アスキームック)として1ヶ月前から売られておりやしたが、店頭でも見かけるようになりやした。文...(続きを読む)


ANA-JCBカード-ポイントの特徴と電子マネーEdyチャージの制限
ANA JCBカードのEdyチャージの制限に関しやしてアミーゴより興味深いコメント頂いておりやすのでEdyチャージへの関係も含めてまとめてみたい、と思いやす。 ANA-JCBのポイントとANAマ...(続きを読む)



国際線のANAを利用しました。夫が酔ってしまって、周りの席の方やスチュワーデスさ...
国際線のANAを利用しました。夫が酔ってしまって、周りの席の方やスチュワーデスさんにそれはそれは迷惑をかけてしまい、勿論夫が1番悪いのですが、その時のスチュワーデスさんの対応に対しての質問です。スチュワートさんは困ってしまっている私に、「大丈夫、心配しないで…」と優しく英語で接して下さるのですが、スチュワーデスさんは連れの私に「何しろ、これしろ」と、例えばツアーガイドはいないのか?とか現地に着いたら迎えの者はいるのか?等色々と注文や指示を出して来て、露骨に嫌な顔をするのです。周りの座席の方たちは、むしろ私に同情してくれて助かったのですが…私の夫が迷惑を掛けているので、私も攻められて仕方ないとは思います。が、私達が夫婦でなかった場合、あのスチュワーデスさんはこの様な態度をとったのかどうか?夫婦ですか?って聞かれた訳でもなく、同伴者というだけで、こんなにも責められるものなのでしょうか?私としては私も被害者みたいなもので、あのスチュワーデスさんの対応には?と感じてしまいます。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


JAL・ANAのマイル、少ないマイルから使う方法はありますか?
JAL・ANAのマイル、少ないマイルから使う方法はありますか?マイル、1万もないので海外旅行券には使えません。他に使い道はありますか?関西空港の「スカイミュージアム」などで200マイルくらいから使えるようですが。(続きを読む)


今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されている...
今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されているんです。。でも、ぼくはどうしても、もって行きたいです!電源を切って、カバンに入れといても出せって言われちゃうんでしょうか?かばんをあのゲートみたいのに通すじゃないですか。 あれってはさみとかだけひっかかるんでしょうか?中学生の旅行なので、先生が2人ほどついているんで、見つかったら、ヤバイと思います。お願いします。どなたか詳しい方アドバイスをお願いします! (続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 06:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 気仙沼ちゃん 白幡美千子 | TOP | グランドメゾン横浜紅葉坂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

