TOP > 亀田大毅 tbs
 ← テガミバチ wiki | TOP | メダルイベント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田大毅 tbs 

2007年10月17日 ()
亀田大毅、詫びの会見?
亀田大毅、詫びの会見?『私こと亀田大毅は先日の試合で大口を叩いたばかりでなく、反則の連発で大変な醜態を見せてしまいました。プロとして大変恥ずかしい行為であり、皆様のお怒りもごもっともであると深く反省をしておりますと同時に内藤大助選手にも一言誤らせていただきたいと思います。今後は愛されるボクサーとなれるよう、おごることなく一層の努力を続けてまいる所存でございます。また、軽はずみにも尊い命を粗末するよううな発言をいたしましたこともしてはならないことだったと合わせて反省いたしております。おごりきわまって発してしまったその切腹に関しましては、頭を丸めましたことでお許しいただければ幸いでございます。どうぞこれからも皆様の暖かいご支援を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。』・・・・・・もし、こういう会見があれば・・・・・ 『いいんだよ、若いときはだれしも間違いはあるんだから。これからはファンにほめてもらえるような試合をしてくださいね』といってもらえると思いませんか。こんな会見は切腹と同じくらいの確率でありえないとは思いますが、亀田選手の実力は内藤選手も認めていましたからこのままじゃ本当に残念です。(続きを読む)


亀田大毅は死んだのですか?http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80...
亀田大毅は死んだのですか?http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A4%A7%E6%AF%85&oldid=15438590みたら切腹で死亡って書いてますそして介錯した父、兄、弟が逮捕とありますが~???ヤフーニュースを見ても出てません。これはあのHPの速報が早いのですか????教えてください(続きを読む)


内藤大助さんのコメント。
内藤大助さんのコメント。重圧すごかったと内藤 亀田大の反則には怒り心頭 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで注目の亀田大毅(協栄)に判定勝ちしたチャンピオンの内藤大助(宮田)が一夜明けた12日、所属ジムで記者会見し「負けたら国民の期待が全部コノヤロウに変わる。すっごいプレッシャーだった」と笑顔を見せた。 前日は深夜になっても祝福の携帯電話が鳴りっ放しで、ファイトマネーで家族とゆっくり旅行に行く予定だと明かした。 一方で、亀田大の度重なる反則には怒り心頭。「サミング(親指を目に入れる)や太ももを打ってきたり、ひどすぎる」と声を荒らげた。 次の防衛戦は亀田大の兄、興毅(協栄)との対戦も注目されるが「あんな風になるならもう亀田家とは絶対にやらない。自分の体の方が大事」と断言した。 [ 共同通信社 2007年10月12日 17:59 ] みなさん、内藤さんは大人ですよね。切腹のことが一言も無い。内藤さんに一言お褒めの言葉をお願いします。亀田親子のコメントはこちら。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213071992(続きを読む)



テリー伊藤が亀田大毅のスタミナと闘争心をホメるについて
タレントのテリー伊藤(57)が14日にオンエアされた『サンデージャポン』(TBS系)で、TBSが中継した11日の内藤大助VS亀田大毅戦の実況が亀田寄りだったことを「最低だった」と批判した。 これについては「TBS内紛」などと派手に騒がれたものの、テリーは ...(続きを読む)


亀田大毅の処分に父史郎が不満
日本ボクシングコミッション(JBC)の厳罰処分に対し、亀田史郎が報道各社にファクスでコメントを発表したみたいだぞ。 しかしながら、内藤選手に対しての謝罪は記載されていないようだ。 人として亀田親子はこれでいいのか? ...(続きを読む)


亀田一家に厳罰 亀田大毅の反則行為の代償は大きかった…
それを信じてついていった亀田大毅って良く言えば素直、悪く言えばただのバカやなぁ。本当に自分が何をしたいのか、1年間よく考えたらいいと思います。 「亀田3兄弟」として注目を集めていたボクシング一家に、厳罰が下った。 ...(続きを読む)



亀田大毅らを処分へ JBC、ライセンス停止も
中国新聞
十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した 亀田大毅 かめだ・だいき 選手(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は十二日、倫理委員会を十五日に開催して処分を検討することを決めた。 ...(続きを読む)


亀田大毅がコメント「今回は完敗」
デイリースポーツ
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで大差の判定負けを喫した亀田大毅が12日、所属する協栄ジムを通じて「今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた ...(続きを読む)


亀田大毅らを処分へ JBC、ライセンス停止も
西日本新聞
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、倫理委員会を15日に開催して処分を検討することを決めた。処分を科すのは確実で、JBCの安河内 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 14:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← テガミバチ wiki | TOP | メダルイベント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。