TOP > あいのり 主題歌
 ← クサナギーニョ 観覧 | TOP | 日テレ オジサンズ11

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あいのり 主題歌 

2007年10月17日 ()

すぐく好きだった彼氏と5日前に別れたばかりなのにもう気になる人がいて、川嶋あい...
すぐく好きだった彼氏と5日前に別れたばかりなのにもう気になる人がいて、川嶋あいのMY LOVE(今のあいのりの主題歌で恋の始まりを歌った歌)を聴いてその気になる彼を思い浮かべてうきうきしてるのって別れた彼のこと、そんなに好きじゃなかったのでしょうか?よく、別れた後何年も引きずるとか自殺を考えたって人いますが今回の人はもし別れたら自分がどうなってしまうんだろうと思っていたのですがいまだ涙も一滴さえ出ないのであれ?いうほど好きじゃなかった?って拍子抜けしてます・・・確かに、直後はつらかったですがほんと直後だけでした。客観的に聞いて、私は別れた彼をそんなに想っていなかったと思いますか?(続きを読む)


有料サイトについて
有料サイトについてあいのりのネタバレサイトから年齢認証みたいので18歳以上にイエスにしたら いきなり完了しました見たいな画面になり2日以内に79800円とでて怖くてすぐ閉じました。その数秒の間にサーチみたいな画面??(ごめんなさい詳しくなくて・・・デジカメとか接続したときに入ってるのを探すみたいな懐中電灯みたいなのが左上に出ました。入ってる写真のタイトルとかがすごいスピードで出ました)になったのですが 私のデータが盗まれたとかなのでしょうか?父のパソコンなので迷惑がかかったりするのでしょうか(T_T) すみません詳しい方がいたら対処を教えてください!!アドレス解約とかした方がよいのでしょうか・・・(続きを読む)


あいのりの新メンバー
あいのりの新メンバー8月6日あいのりの新メンバーのプロフィールを教えてください。途中から見てしまったもので・・・(続きを読む)



あいのり
あいのり。あいのりとは、ラブワゴンを舞台に展開する、男女7人、エンドレス&サバイバル恋愛ツアーです! 愛の告白をした者たちは、果たしてカップルになって帰国できるのでしょうか?恋愛観察バラエティ番組あいのり。毎週の展開が楽しみですよね。 ...(続きを読む)


明日は、あいのり交流会in大阪本番です!
大阪の会員の皆さんは、いったいどんな人たちが集まるのでしょうか?年齢層がけっこう広く20代後半から60代前半、そして最年少が8ヶ月のベビー!と、色が濃いです。そして、来場いただく4社のメンバーも、役職関係なく、濃い方々がお越しです。 ...(続きを読む)


すごい秘密の あいのり ちゃ き 植 っき
すごい秘密の あいのり ちゃ き 植 っき.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 22:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クサナギーニョ 観覧 | TOP | 日テレ オジサンズ11

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

