TOP > tbs 歌姫
 ← 三河島 ラーメン 麺新華 | TOP | ゴルフ 上田桃子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


tbs 歌姫 

2007年10月18日 ()
集団の狂気と地続きの日常 松尾版「キャバレー」
朝日新聞
そこにやって来た米国人作家クリフ(森山未来)はキャバレーの歌姫サリー(松雪泰子)と出会い、一緒に暮らし始める。2人の家主シュナイダー(秋山菜津子)は、果物店主シュルツ(小松和重)から求婚される。だが、世代の違うこの2組の恋は、台頭するナチスに踏みつぶさ ...(続きを読む)


ドラマ主題歌特集
オリコン
さらに、TBS系『歌姫』の主題歌「青春(SEISYuN)」はTOKIOと長渕剛によるタッグ。中島みゆきや甲斐よしひろらとのコラボでミュージシャンとしての幅を広げてきたTOKIOが、魂の歌とも言える長渕流ロックナンバーをどう表現していくのか、大いに楽しみにしたい。 ...(続きを読む)


ピアフきっかけにシャンソンブーム
日本経済新聞
映画「エディット・ピアフ 愛の讃歌」は、波乱に満ちた歌姫エディット・ピアフ(1915~63)の生涯を、温かいまなざしで見守るようにつづる。路上で歌う母と大道芸人の父の間に生まれたピアフ。父が戦地に赴き、家を空けた間に母に捨てられてしまい、祖母が営む娼館で娼婦 ...(続きを読む)



中島みゆきさんの名曲は?
中島みゆきさんの名曲は?あなたにとって「中島みゆきさん」の名曲といえば、何ですか?私は「ホームにて」「歌姫」かな。(続きを読む)


今現在で「この人が歌姫やろ!」ていう人は誰だと思いますか?良ければ理由もお願...
今現在で「この人が歌姫やろ!」ていう人は誰だと思いますか?良ければ理由もお願いします。・・自分はやっぱ“中島美嘉”らへんかなぁ。彼女の歌声、独特でかつ綺麗ですよね。たま~にいるんですよね。「あの声がどうもしっくりこない」という方が。少なくとも自分はあの声は好きですけどね。んで、余談なんですが自分にとっては“コブクロ”の歌声こそしっくりきませんね。これ言うとかなりの反論者が出てくると思うんですが、そんな中「わかる、わかる!」という方いらっしゃいませんか?ついでに自分の周りには同じ意見の人は一人たりともいませんね。。。(続きを読む)


関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代~のファンの方のみお願いします)
関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代~のファンの方のみお願いします)関ジャニのファンの年層についてです。ちょっと気になった程度ですので、軽く意見を貰えたら良いと思ってます。※ファン歴の長いかた、20代~からの大人のファンの方からの意見を求めています今、大倉君等が出演なさる歌姫のBBSで、エイターの方々だと思うのですが大倉君へのメッセージが大半書かれていました。それらは、ほとんど小学生~中学生といった年層の方々ばかりでした。それで、思ったのですが、関ジャニ∞のファンは小学生~中学生の年層のファンの方が多いのでしょうか?それについて答えや意見を下さい。(新規が増えて嬉しいなど)当方もまだ女子高生というガキですが、20代や大人のファンの方々から答えを貰えたらいいと思います。それともう一つ。当方は、ジャニーズとは無縁でしたが、友人に関ジャニのコンサートに連れられ大倉君の歌声(「まもりたい」)に聞き惚れまして、ファンをやっています。やはり、ジャニーズのファンというのは、顔が格好良いからという理由でファンになるというのが多いんでしょうか?ファン歴が短い自分が言うのも図々しく思いますが、歌声に惚れた当方にしてみれば、顔だけ見てファンというのは、ちょっと複雑な心境です。もっと歌声や性格せいなどを見て聞いて欲しいと思ってしまいます。勿論、エイターの方々やジャニーズファンの方々、皆、そうであるとは思ってません。ジャニーズの人達の性格や同じく歌声で好きになった人達もいると思います。それに、人それぞれだ、と思われるかも知れません。ですが、ファン歴の長い方に意見を貰いたいのですが、顔ファンをどう思いますか?それと、おまけでも良いですので、どのグループのファンでどういう経由で好きになったのか教えてくれたら、こういうファンも居るのだなぁと視野が広くなる気がします。長々と乱文ですが、御答え下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



歌姫 1話
歌姫 第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」 キャスト:長瀬智也(TOKIO)、相武紗季、佐藤隆太.(続きを読む)


話題の歌姫キーシャ日本上陸!!
先行シングルの「レット・イット・ゴー feat. ミッシー・エリオット&リル・キム」がR&Bチャートで1位を獲得し、ショーン・ポール、ディディ、TIなど参加の2ndアルバム『ジャスト・ライク・ユー』がビルボード初登場2位(10月13日付)。 ...(続きを読む)


歌姫
急上昇ポイント: 280.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 05:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三河島 ラーメン 麺新華 | TOP | ゴルフ 上田桃子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。