TOP > 厳重戒告処分 意味
 ← FOMA F904i | TOP | 三河島 ラーメン 麺新華

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


厳重戒告処分 意味 

2007年10月18日 ()
10/17のにゅうす
亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表(Blue Twin Tails) 関連:亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明(無駄な領域リサイクル) ...(続きを読む)


亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス ...
セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。 11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、最終12回には抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指 ...(続きを読む)


亀田一家に処分下る
亀田一家に処分が下されましたね。『大毅に1年間のライセンス停止・親父に無期限のセコンドライセンス停止・興毅に厳重戒告』だそうです。これを報道したニュースキャスター達は口をそろえて「厳しい処分がくだされました」なんて言ってるようだけど、 ...(続きを読む)



100人中100人が「亀田家の試合をまた見た~い!」
J-CASTニュース
JBCの処分は、父親の亀田史郎氏がセコンドライセンスの無期限停止、大毅はボクサーライセンスの1年間停止、長兄の興毅は厳重戒告処分。 この処分に昨日(10月15日)深夜、史郎氏が各報道機関にFAXでコメントを出した。そこには「自分の受けた処分については納得しています ...(続きを読む)


大毅に出場停止処分も、25日興毅戦は中止
日刊スポーツ
過去に史郎氏はレフェリーへの猛抗議などでJBCから2度の厳重戒告処分を受けている。「再び問題を起こせば重い処分になる」とも通達されていた。「史郎氏には過去の処分を加味したものを出す」と安河内事務局長。さらに「金平会長、トレーナーの史郎氏には監督責任も ...(続きを読む)


反則一家!亀田厳罰 父・史郎氏ライセンス停止、大毅も処分へ
ライブドア・スポーツ
ただ、史郎氏は過去2度の処分を受けており、3か月以上のライセンス停止は免れそうもない。1回目の昨年9月は東京・後楽園ホールでの観客との乱闘騒動、2度目は今年3月の試合でレフェリーら試合役員に暴言を吐いたとして、ともに厳重戒告処分を受けた。 ...(続きを読む)



セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎...
セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎、小林和公、佐々木昌信、深谷篤の4審判員を厳重戒告処分とした。この試合の3回、森球審は打者のヤクルト・青木へのカウント2-2からの投球をボールと判定。2-3で続行となる場面で「四球」とし、出塁を認めた。他の審判も誤りに気付かずゲームを進行させた。という記事がありましたが,選手や監督は気づかなかったのでしょうか?また,TVとかではどのようになっていたのでしょうか?(続きを読む)


ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは...
ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは本当なんでしょうか?(続きを読む)


昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてし...
昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてしまったゲームありましたよね。試合は横浜との試合。あの時審判団の4人は誰だったんでしょう?先日友人との話の中で出てきて分からなかったんで教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 07:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 三河島 ラーメン 麺新華

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。