TOP > 10月 カレンダー
 ← 西野公論 亀田 | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10月 カレンダー 

2007年10月18日 ()
大きな紙袋を曲げずに定形外発送したい
大きな紙袋を曲げずに定形外発送したいオークションに大きなショップ紙袋を出品しようと思います。定形外ギリギリの3辺90センチ以下です。しかしB4(角形0号)の封筒しか売ってません。皆さんはこの場合どうされますか?袋は折りたくないです(続きを読む)


送料の差額について。先日Y!オクにて落札したら、送料に差額が出ました。評価より...
送料の差額について。先日Y!オクにて落札したら、送料に差額が出ました。評価より説明を求めたら、報復評価でこう返されました。・出品者への評価(どちらでもない:商品は届きました。カレンダーを用いた手作りの封筒で迅速な発送には感謝します。が、送料に差額が出てますよね。たかがXX円に色々言いたくはありませんが、説明願います。)←と記載したら返答が↓でした。・私への評価(どちらでもない:送料は郵便局ではなく、自宅の計りでの素人軽量です。出品者皆さんそうなさっている方が多いです。今後お取引される度に差額が気になるようでしたら、着払いをオススメします。ありがとうございました。)私は、差額等のトラブルが無い様にと、「発送方法:可能でしたら、Yahoo!ゆうパック・エクスパック500不可能でしたら、取り扱い発送方法を教えてください。」と記載しましたが、出品者からの返信には、定形外の送料が記載されているだけでした。素人軽量なら送料の差額でセコイ稼ぎ方するのはアリなんでしょうか?(続きを読む)


エラーメッセージについて
エラーメッセージについて"'<アドレス>' の命令が '<アドレス>' のメモリを参照しました。 メモリが "read" (又はwrriten)になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください。というエラーメッセージがシャットダウン時にかなりの頻度で出てきます。ウイルス対策ソフトにYahoo!のオンラインのノートンを使っているのですが、最近バージョンを上げてからこういったメッセージが出るようになりました。解決方法がよくわからないので、教えてください。OSはXPのSP2。NECのデスクトップを使っています。(続きを読む)



【レビュー】 イベント情報の入手に便利! ソーシャルカレンダー「c2talk」を試す
マイコミジャーナル
インフォテリアが提供するソーシャルカレンダー「c2talk(シー・ツー・トーク)」に、最新バージョン2.0がリリースされた。3万人を越えるユーザーの声を反映し、様々な機能が強化されたことに加え、Webサイト「c2talk.net」においては登録やツールのダウンロードなしでも ...(続きを読む)


ピレリの08年版カレンダー、女優マギー・チャンが登場
朝日新聞
[ミラン 15日 ロイター] イタリアのタイヤメーカー、ピレリが製作する2008年版のカレンダーに、香港出身の女優マギー・チャンが登場することになった。 11月29日に出荷される同カレンダーはパトリック・デマルシェリエが上海で撮影を行い、ウォン・カーウァイ ...(続きを読む)


メールと連携させて便利に使う――マイクロソフトコミュニティ、Windowsカレンダー
nikkei BPnet
Windowsメールを起動すると、フォルダー一覧に「マイクロソフトコミュニティ」やツールバーの「Windowsカレンダー」など、メールソフトには見慣れないものが見つかる。マイクロソフト製品について情報を交換するのがマイクロソフトコミュニティで、Windowsカレンダーは ...(続きを読む)



カレンダー
もう来年のカレンダーを依頼する時期になった。 今年もあと2か月と2週間もないのです。あらあら。(続きを読む)


コミックダッシュ! モバイル版でユーザ別の新刊カレンダー表示を始め ...
ですが、いままでは全体共通の新刊カレンダーだけが置いてある状況でした。 ここに、 ユーザ別の新刊カレンダー表示が加わりました。 コミックダッシュ!の肝となる機能の1つが、 「所有コミックを登録すると、その続編の発売カレンダーを自動生成して ...(続きを読む)


Google カレンダーガジェットご紹介
このカレンダーは、Gmailアカウントをお持ちで、Googleカレンダーを利用されている場合、ガジェットの下に予定リストを表示したり新たに予定を作成し、それをアップロードすることができます。 スケジュール管理をGoogle カレンダーでやっている方 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 10:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 西野公論 亀田 | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

