TOP > クライシスコア アルティマニア
 ← FOMA F904i | TOP | ソフトバンク 913SH

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クライシスコア アルティマニア 

2007年10月23日 ()
ファイナルファンタジー アルティマニア
アルティマニアP18...ファイナルファンタジー8のイデアのテーマについて質問です。アルティマニアP185にて「FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC」は実はアナグラムで、文字をならべかえてちょこちょこってやると素敵な言葉になる。というサウンドチームの . ...(続きを読む)


ff7cc アルティマニアの新着情報
キングダムハーツについてキングダムハーツの外伝的なものが携帯機(DS、psp、携帯電話)で出るとキングダムハーツ?ファイナルミックス+のアルティマニアのインタビューに書いてありました。 そのゲームがDSかpspどちらで出ると思いますか? ...(続きを読む)


アルティマニア
CCFF7のアルティマニアが発売されたんですが、これ、実はアマゾンで注文してるため、明日以降じゃないと発送されないらしいorz なんでー!! 一緒にPSP用の保護フィルムも注文したのが間違いだったか…orz 昨日本屋に普通に並んでた! ...(続きを読む)




FFシリーズが好きな方に質問です。私が初めてしたFFのシリーズはFF8だったんですが...
FFシリーズが好きな方に質問です。私が初めてしたFFのシリーズはFF8だったんですが、この前、兄がFF9も持っていたのでしてみようと思ったら案外シナリオが進まなくて結局やめてしまいました。8は説明とか、進め方も分からなくて時間はかかったけど全クリしました。でも9は8と違って結構アニメっぽくて(キャラクターなど)、8の方が新しい感じもしましたが、8よりも進め方が分かりません。おおまかなシナリオや、進め方が載っているサイトなどを知っている方、何か役に立つことなど知っている方教えてください。(古いシリーズですいません。)あと、あなたが一番気に入った、おすすめのFFシリーズは何ですか? 長くなってすいません。(続きを読む)


FFVIIIの攻略本「アルティマニア」のシークレット111のコーナーの112番目のやつ
FFⅧの攻略本「アルティマニア」のシークレット111のコーナーの112番目のやつって結局なんなんでしょうか。ケダチク、クチダケ????(続きを読む)


ウィキペディア等でFF7の回想にひたっていたら、無性にやりたくなりました。でもあ...
ウィキペディア等でFF7の回想にひたっていたら、無性にやりたくなりました。でもあのゲームは腐るほどやったのでやる気がおきません。。矛盾してるんですがどうすればこのモヤモヤ感を解消できますか?この気持ちわかる方、FF7好きの方、アドバイスお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 04:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | ソフトバンク 913SH

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

