TOP > カリフォルニア 山火事
 ← デスクトップ カレンダー | TOP | au W52SH

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カリフォルニア 山火事 

2007年10月24日 ()
阿蘇の山火事を起こしてしまった男性は罪に問われて懲役とか罰金あるのですか?
阿蘇の山火事を起こしてしまった男性は罪に問われて懲役とか罰金あるのですか?すごい面積を消失しているみたいです。男性の火の取り扱いが原因みたいです。男性はどのような罪になったりするのですか?厳重注意だけでしょうか?罰金?懲役? 謝罪するとしたらどのような所でやるのでしょうか?役所でしょうか?(続きを読む)


立て札の文句を考えて下さい。
立て札の文句を考えて下さい。わずかながら、父が山林を所有しています。入り口が道路に面しているので、ゴミを捨てる人が多くて困っています。先日は、フライパンや鍋など使い古した台所用品が一まとめになって捨ててありました。中には、車の灰皿の中身をあけていく人もいます。山火事にでもなったら大変です。そこで、父が私に「ゴミを捨てないように文句を書いて貼ってくれ」と言います。パソコンで作ろうかと思っていますが、どういう文句を書けば効き目がありますでしょうか?なかなか、私の固い頭では、よい文が浮かばないので、考えていただけませんか?宜しくお願いします。(続きを読む)


ジャニヲタ(自称軽度)卒業希望
ジャニヲタ(自称軽度)卒業希望今高校3年です。ジャニーズ好きになったのは高2の秋でした。それまでは、ジャニーズにハマる人なんて、ただのイケメン好きだと思っていました。V6好きの友達に「今日V6出るからv」と言われて、ヒマだったので見たミュージックステーション。見てしまった…初登場、修二と彰…あの日から私の心はジャニーズに奪われてしまった…それまでは、一番関心があることは政治、好きな番組はニュースでした。それが今ではジャニーズの雑誌買ったり、テレビ見たり、それがとにかく楽しみ…お金も月平均2千円くらい飛びます。ハマったのは修二と彰、トラジハイジ、kinkikids、KAT-TUN、嵐、NEWS、Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、GYM、など…凄い速さで、山火事のごとくハマっては詳しくなり、画像あつめ雑誌買いCD買いもうめろめろ。ヲタかもしれないと今気付きました。でも、心の中の自分は彼らのこと、別に愛してない、もっと大事なものはあるはずだ、って、言ってる気がして…どうにかして卒業できないでしょうか???(ジャニヲタ暦1年半の私の実績)コンサート経験ゼロジャニショ経験1回ファンクラブ入会していない雑誌購入 推定30冊前後CD購入12種類 費用約3万円グッズ購入 推定3千円以上携帯料金 推定3万円以上総額推定費用約10万円弱今からなら戻れるかもしれません…メルアドにも関連用語を入れ、ジャニウェブにも入会、画像もたんまり…この私に卒業方法を教えてください!!(続きを読む)



アメリカの山火事大丈夫でしょうか??
10月23日 日本では 山火事ってそんなに起きない感じがしますが、どうなのでしょう? やっぱり、乾燥しているとおきやすいのでしょうか?? それにしても・・・。(続きを読む)


カリフォルニアの山火事
今、カリフォルニアで複数の山火事が発生しています。 まだアメリカに居た2003年にもカリフォルニアで大きな山火事が発生しました。 家の裏庭から火が見える、そんな近くまで広がって、いつでも当時いた犬4頭と非難できる様に様子を見守った覚えが ...(続きを読む)


米カリフォルニアの山火事で住宅600棟が焼失
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ん〜。さすがアメリカ!? 下手したら3000軒以上の家が燃えてなくなる可能性が!? との事ですが、災害までもなんかスケールが違いますよね!? 早く鎮火しますように! ...(続きを読む)



ハリウッドスターも避難か=米で山火事
livedoor キャリア
米カリフォルニア州南部各地で大規模な山火事が多発、死者も出るなど混乱が広がっている。写真はハリウッドスターら有名人が多く住むロサンゼルス近郊のマリブで、消火活動に当たる消防隊員(21日)【AFP=時事】 いつでも遊べる「777タウン.net」に今すぐアクセス ...(続きを読む)


米・加州で大規模な山火事、1人死亡
テレビユー福島
アメリカ・カリフォルニア州の各地で大規模な山火事が発生しました。火の勢いは衰えず、芸能人の豪邸などが集まる高級住宅地まで迫っています。 山火事はカリフォルニア州南部の少なくとも10カ所で発生し、アメリカのメディアによりますと、サンディエゴ近郊で1人が ...(続きを読む)


米加州の山火事で25万人避難
熊本日日新聞 (会員登録)
大規模な山火事が発生した米カリフォルニア州南部サンディエゴ郡の当局者は約25万人が避難した。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 04:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デスクトップ カレンダー | TOP | au W52SH

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

