TOP > デスクトップ カレンダー
 ← サンスポ news | TOP | カリフォルニア 山火事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デスクトップ カレンダー 

2007年10月24日 ()
08年版の純金製カレンダー、金価格高騰で3000万円に
ロイター
[東京 19日 ロイター] 宝飾品販売の田中貴金属ジュエリーが、2008年版の純金製カレンダーの販売価格を3000万円とした。金価格の高騰を背景に、2007年版に比べて大幅な値上げとなっている。国内メディアが報じた。 金価格は過去1年で約25%上昇し、1 ...(続きを読む)


来年は“黄金の日々”を!純金製カレンダー3000万円「源氏物語」絵柄に
フジサンケイ ビジネスアイ
宝飾品販売の田中貴金属ジュエリー(東京都中央区)は18日、2008年版の「純金ビッグカレンダー」を19日から販売すると発表した。重さ約6キロの純金を使用し、価格は3000万円。同年中に記念日を迎える法人などからの受注を見込んでいる。 ...(続きを読む)


-ヒガシマル醤油、「ちょっとぞうすいしじみ」など発売-
ふくしチャンネル (会員登録)
また、手軽に使えるカレンダータイプの「ちょっとぞうすい かにカレンダー」「ちょっとぞうすい さけカレンダー」も同時にリニューアル発売する。 「ちょっとぞうすい」は、子供の離乳食に、夜食に、また高齢者の食事にと、「ごはんさえあれば素材のうまみにこだわった、 ...(続きを読む)



GUNDAM.INFOのカレンダー発売の記事が意味不明
INFO』の10月22日(火)分の記事で“「機動戦士ガンダム」カレンダー発売決定!!”というものがあるのですが、その説明がなんか変。 というよりも、そもそも説明になっていない上、いかにガンダムの知名度が高いかってことを伝えるのに必死で意味不明 ...(続きを読む)


ワード、エクセルの2008年カレンダー(無料)
2008 年カレンダー - テンプレート - Microsoft Office Online http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT101425391041.aspx 2008年版の無料カレンダーテンプレートです。 ワード、エクセルなどの Microsoft オフィス製品用です。 ...(続きを読む)


ハンカチカレンダー入荷!!
お待たせいたしておりました、2008年ハンカチカレンダーが入荷いたしました! プリントの柄もなかなかカワイイです。 やや大きめの画像でご覧ください。 ・価格 1枚¥1000(税込み:¥1050) ハンカチサイズの柄が4枚プリントされています。 ...(続きを読む)



こんなこと初めてなので混乱しています!!いつも通りの生理痛がきてるんですが、...
こんなこと初めてなので混乱しています!!いつも通りの生理痛がきてるんですが、血がまったくでないんです。なにかの病気でしょうか?19歳なんで生理が終わったとかはないと思うのですが、この前世界仰天ニュースで子宮年齢があるとやっていたのでものすごく不安です!!(続きを読む)


エラーメッセージについて
エラーメッセージについて"'<アドレス>' の命令が '<アドレス>' のメモリを参照しました。 メモリが "read" (又はwrriten)になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください。というエラーメッセージがシャットダウン時にかなりの頻度で出てきます。ウイルス対策ソフトにYahoo!のオンラインのノートンを使っているのですが、最近バージョンを上げてからこういったメッセージが出るようになりました。解決方法がよくわからないので、教えてください。OSはXPのSP2。NECのデスクトップを使っています。(続きを読む)


ゴールデンウィークって海外もあるんですか?
ゴールデンウィークって海外もあるんですか?「ゴールデンウィークは日本だけ」と聞いたことが以前あります。ドイツやオーストリアなど外国のカレンダーを貰ったことがありますが、祝日が日本とは違いました。(当然か・・・)でも先程このニュースを見たのですが、「え?中国にもゴールデンウィークってあるの??」と驚きました。海外にもゴールデンウィークはあるのですか?↓ニュースです北京市郊外で今、人気の観光スポットが「石景山遊楽園(遊園地)」だ。5月1日に始まるゴールデンウイーク直前の4月26日にも新規に大型の乗り物を導入し、子連れ客やデートを楽しむ若者も多い。ところでメインの建物だが、「いつかどこかで見たような」雰囲気。よく見ると、「お城」の下の絵にあるように、使っているキャラクターも、世界的に人気のあるものの「そっくりさん」が多いという。ちなみに、同園は公式サイトで、「ディズニーの雰囲気を備えたジョーンズの冒険」「ヨーロッパ調の幽霊の邸宅」などと目玉アトラクションを誇らしげに紹介。折りしも、中国は知的財産権の保護で問題の多い国とされ、米国通商代表部も自国企業に多大な損害が出ているとしてWTO(世界貿易機関)への提訴を決めたほどだ。今後、「石景山遊楽園」の経営方針が問題視される可能性もありそうだ。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 05:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サンスポ news | TOP | カリフォルニア 山火事

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。