TOP > 花田美恵子 離婚
 ← 赤福餅 販売 | TOP | 青木さやか ウィキペディア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花田美恵子 離婚 

2007年10月25日 ()
美恵子さんも11歳年下俳優と不倫?
デイリースポーツ
10月2日に元横綱若乃花の花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が、まだ花田氏と結婚していた2004年ごろに11歳年下の若手俳優・青木堅治(27)と不倫していたことが21日、明らかになった。青木が川崎市内でイベントライブを行った会場で、青木 ...(続きを読む)


美恵子さん、勝氏となぜか一緒に…
デイリースポーツ
10月2日に元横綱若乃花の花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が、まだ勝氏と結婚していた2004年ごろに11歳年下の若手俳優・青木堅治(27)と不倫していたことが21日、明らかになった。 この日、渦中の美恵子さんは、元夫の勝氏と一緒だった! ...(続きを読む)


美恵子さん「不倫相手」はホスト風「花田家の空しさが見える」
J-CASTニュース
離婚騒動渦中の花田美恵子さんに不倫発覚――したとしても、とくに驚くことはない。「婚姻関係の破綻した女性が自由恋愛しただけ。何が問題なんでしょうかね」(山口一臣・週刊朝日編集長)。 それにしても、検索キーワード人気上昇中の彼。いったい何者なのか、気になる。 ...(続きを読む)



花田美恵子
【10月4日(木) gooランキング 急上昇女性有名人 2位】. だんなさんに、いきなり. 「明石家さんまのように生きたいから、離婚してくれ」. と言われたら、どうしたらいいのだろう。笑えばいいのか、泣けばいいのか、怒ればいいのか。 ...(続きを読む)


花田美恵子の不倫を公表させたのは勝の母・藤田憲子だった。
花田美恵子の不倫騒動をパチモン俳優・青木堅治に公表させたのは勝の母・藤田憲子だった。 某週刊誌の独占取材で発...(続きを読む)


伊藤英明が激怒!花田美恵子との不倫報道で
月9ドラマ「ファーストキスト」で熱演した、 イケメン俳優の伊藤英明が激怒しているらしい。 その理由は、元横綱・若乃花の花田勝氏との離婚したばかりの美恵子さんとの“不倫報道”。 かつては、スキャンダル男の名をほしいままにした伊藤ですが、 ...(続きを読む)



花田勝さんの奥さんの件がヤフーででていましたが。あの、私が納得いかないのは元...
花田勝さんの奥さんの件がヤフーででていましたが。あの、私が納得いかないのは元彼が暴露したってことです。男気ないというか、売名行為だと思うのですが。仮に少しでも花田美恵子さんに愛情があるならそんなことはできないと思うのですが。皆様、どうお考えですか。4人も子供がおられ、色々ストレスもおありだっただろうと思うのですが。(続きを読む)


花田美恵子さん。。小さい子供四人がいるのに、母親の不倫を平気でネタにして金儲...
花田美恵子さん。。小さい子供四人がいるのに、母親の不倫を平気でネタにして金儲けする週刊現代は即刻滅んで欲しいのですが。。。子供たちが母が不倫してたなどという事を知ったらどう思うでしょうか。それこそ家庭、親子崩壊です。週刊現代に携わるものたち皆地獄に落ちろ!!!!!!(続きを読む)


花田美恵子さんが隣のお墓にひっそりとお線香をあげていたのがとても印象的でした...
花田美恵子さんが隣のお墓にひっそりとお線香をあげていたのがとても印象的でした。思えば彼女も、結婚以来マスコミから酷いことを言われ続けてきたのですよね。よく我慢したと思います。今回の一連のことで、花田美恵子さんを見直した人は多いのではありませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 12:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 赤福餅 販売 | TOP | 青木さやか ウィキペディア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

