TOP > bump メーデー 歌詞
 ← 鯖子さん | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


bump メーデー 歌詞 

2007年10月27日 ()
童謡の本当の意味?
童謡の本当の意味?私の記憶では、童謡には歌詞と違った意味が有ると聞いた事が有ります。シャボン玉とんだは子供の間引きの唄だと聞いたのは覚えていますが、まだ色々有ったと思います。ご存知有りませんか?サイトでも結構です。(続きを読む)


本当の話です。以前飛行機に乗っていたら下からロケットが飛んできました。
本当の話です。以前飛行機に乗っていたら下からロケットが飛んできました。早朝に日本に着く便で、6時くらいでしょうか?種子島上空で目が覚めてふと外をみたら、下からロケットがこっちに向かって飛んできました。やいやいやいと思いながらもいつも臨席ブロックしているので隣に人はいないし、前後の人に聞くにもフルフラットシートでいちいちベルトとって立ち上がらないと聞きに行けなかったので結局CAにも聞かずに眺めてました。実際は結構飛行機と離れてたと思いますが、かなり近くを飛んでいったのを覚えています。今では滅多にない経験だと思いうれしいですがその時はかなりビビりました。ほかに同じような経験をされた方いますか?あと、ロケットを飛ばすときの飛行機とのタイムテーブルみたいなものが存在いますか?ディスカバリーチャンネルかなんかの「メーデー」をよく見ているのでかなり不安なのですが。(続きを読む)


朝日の生んだ名キャッチコピー「軍靴」「いつか来た道」で検索していたらJR総連の20
朝日の生んだ名キャッチコピー「軍靴」「いつか来た道」で検索していたらJR総連の2005年年頭アピールが出てきたのですがhttp://www.jr-souren.com/statemnt/050112.htmお電車のJRは左翼団体だったのですか?私、いつもJRのお電車を利用していたのでショックです。自分が左翼団体に活動資金を与えていたなんて、、、、でもお電車に乗らないわけにもゆかないし、、、、はぁ~困るわ(続きを読む)



10・28に全労連などが国民大集会
レイバーネット日本
10月28日に「許すな!憲法改悪・消費税増税 守れ!いのちとくらし・雇用 10・28国民大集会」が亀戸中央公園であります。全労連がメーデー規模の集会にすると位置付けている大きな集会となります。 本集会ではユニオンの組合員が発言する予定となっております。 ...(続きを読む)


国連が北朝鮮の人権状況報告、進展事項と問題点指摘
AFPBB News
2007年4月14日、平壌(Pyongyang)のメーデースタジアム(May 1 Stadium)で行われたアリラン祭(Arirang Festival)。(c)AFP 【10月27日 AFP】北朝鮮の人権状況を調べている国連(United Nations、UN)のビティット・ムンタルボン(Vitit Muntarbhorn)特別報告官は26 ...(続きを読む)


BUMP OF CHICKEN、心を撃つ2枚同時リリース・シングル「花の名/メーデー」 特集 / BARKS FEATURE
BARKS
1年4ヵ月ぶりのライヴだった7月16日のハイラインレコーズ10周年イベントを半ば復活の狼煙のようにして、 夏フェス計6ヶ所ヘの参加。BUMP OF CHICKENが、よく引き絞った弓を大きく放つように、10月24日に2枚のシ ングルをリリースする。昨年リリースした「涙の ...(続きを読む)



BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン) メーデー PV無料視聴/歌詞検索
BUMP OF CHICKEN メーデー 2007年10月24日発売.(続きを読む)


BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)「メーデー」
なお、シングル『メーデー』は、BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)メジャー12枚目(通算13枚目)のシングル「花の名」と同時発売のシングルで、カップリングにはBUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)のライブではアンコールの定番曲になって ...(続きを読む)


花の名、メーデー。ニットマルシェ
バンプの新譜、「花の名」と「メーデー」を買いに行きました! ALWAYS〜続・三丁目の夕日のた.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 17:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 鯖子さん | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

