TOP > 浦和レッズ 動画
 ← ガーゼオーマ wiki | TOP | ガーゼオーマ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ 動画 

2007年10月28日 ()
サッカー・AFCアジアチャンピオンズリーグ・準決勝「浦和レッズ×城南一和」
ライブドア・スポーツ
マイ番組表とは見たい番組を見逃さない為のリマインダー機能です。 出演者など気になるキーワードを登録しておくと、指定の時間に自動検索をし、その番組結果をGコード付きで受取ることができます。 おしらせメールを利用すれば、放送時間前、ご指定の時間にリマインダー ...(続きを読む)


サッカーACL 浦和が決勝へ
NHK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは、準決勝の第2戦が行われ、浦和レッズが韓国のソンナムとのペナルティーキック戦を制して日本のチームとして初めて決勝に進出しました。決勝は来月7日と14日に行われ、レッズはアラブ首長国連邦のアルワハダ対イランのセパハン ...(続きを読む)


浦和が決勝進出 アジアCLで日本勢初
西日本新聞
サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は24日、さいたま市の埼玉スタジアムで5万1651人の観客を集めて準決勝第2戦が行われ、Jリーグ1部(J1)の浦和レッズが城南(韓国)を退けて2002年に現行のACLが実施されて ...(続きを読む)



祝!浦和レッズ 韓国城南を破り ACL 決勝進出
祝!浦和レッズ 韓国城南 ACL 決勝進出.(続きを読む)


浦和レッズ 速報
日本勢初ACL決勝進出へ.(続きを読む)


浦和レッズ
ということを改めて素直に考える機会が増えました。 サッカーを中心にして、旅行需要を考えた場合、6つぐらいの分野のマーケットがありそうです。 という訳で?前置きが非常に長くなりましたが、 浦和レッズの観戦ツアーを打ち出します。 ...(続きを読む)



浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見...
浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見をBAとさせて頂きます。私は現Jリーガーにおいて右サイドハーフNO.1は山田選手だと考えております。少なくともトップレベルの選手だと思います。ただ私自身が浦和ファンだけに過大評価しているだけかも知れません。そこで皆様の考える山田選手に対するご意見をお聞かせ下さい。私が考える良し悪しは(Jや代表戦を見ての私考)①攻守において1対1がかなり強い。②対空中戦に強く、またフィジカルもある。③ショート・ロングパスの精度が良い④シュート精度がまずまずあり、パンチ力がかなりある。⑤プレイにムラがある⑥複数のポジションをこなせる。⑦常に冷静。⑧キャプテンだが統率力が低いと見受けられ、鼓舞する事も少ない。⑨ゲームメイクが出来る(起点となる事が多い)⑩体力が少ない(逆に歳の割には身体能力がかなり高いと考える)⑪サッカーに関する経験値が高い⑫ロングスローが使える。⑬試合中たまに手を抜く。⑭流れを落ち着かせる事が出来るが、止める事もある。⑮点を取れる選手。等です。とっさに思いついた事を記載しました。長々とすみません。(続きを読む)


映画が好きな方へ、質問です。
映画が好きな方へ、質問です。映画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。映画はスポーツを題材にした物語が少ないように思いますが、理由はなぜでしょうか?そりゃあ、生で見るのが一番・・以外の理由で教えてください。また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 09:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ガーゼオーマ wiki | TOP | ガーゼオーマ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。