TOP > 天皇賞 枠
 ← 金平 ドドリア | TOP | 東京モーターショー07

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞 枠 

2007年10月29日 ()
天皇賞考察1
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 天皇賞だというのに、いろいろとバタバタして、なかなか考察に取り掛かる ことのできない今週でした。 時間も無いので、早速考察へ。 天皇賞(春)のイメージとしては、菊花賞馬が翌年4歳で制 ...(続きを読む)


天皇賞(春)回顧
天皇賞レース動画(JRA) 天皇賞パトロール映像(JRA) 天皇賞(春)結果1着無 メイショウサムソン2着無 エリモエクスパイア 3着△ トウカイトリック 4着○ アイポッパー5着▲ トウショウナイト 今回枠連で当てた人は多いみたいですねw ...(続きを読む)


天皇賞。
最近懐かしの競馬ばっかりになってますがお許しを(笑) この日、私は昼間っからTVにかじりついてこのレースを見ていた。 昭和62年4月29日。昭和62年 天皇賞。 (クリックすると動画が出ます) 前年のクラシックで活躍した馬や、有力な古馬たち ...(続きを読む)



サムソン馬場との“勝負”/天皇賞・秋
スポーツニッポン
史上4頭目の天皇賞・春秋連覇を狙うメイショウサムソンは、東京競馬場入厩後も旺盛な食欲をみせた。馬房に入ると、カイバの用意を待ちきれず、敷き詰めた寝ワラに鼻づらを近づける。狭い馬房の中で何度も寝転がり、長旅で疲れた体をほぐした。 走る気満々といった雰囲気 ...(続きを読む)


競馬天皇賞・談話
時事通信
武豊騎手 ほっとしている。強い馬が良い状態で良いレースをしたから結果が出た。(自分は)普通に乗った。この秋、最高のスタートが切れた。(自身の通算3000勝に)あと1つだから来週しなければ駄目ですね。 高橋成忠調教師 まだ実感がわかない。 ...(続きを読む)


メジャーの秋2連覇が有望/天皇賞
日刊スポーツ
体調が整わなかったり環境の違いなどで2ケタ着順に大敗した04年天皇賞(秋)、今年の宝塚記念を除けば、常に大崩れなく走っている。レースを使っても回復が早いなど、脚元の故障や病気などとは無縁。それだからきちんとローテーションを守り、レースに向けて調教も青 ...(続きを読む)



天皇賞秋、この馬は買い、この馬は消し
天皇賞秋、この馬は買い、この馬は消し馬券予想ではなく、買う理由、消す理由を聞かせてください。データ分析、調教、記者予想、タレント予想なんでもいいですが、オカルトだけはNGです。どれだけ素晴らしい理論を持っているのか教えてください。何度も言いますが、馬券予想ではないので、買い目は必要ありません。(続きを読む)


お暇なら~見てよね3
お暇なら~見てよね3こんつわ!1,2とたくさんのご参加有り難うございます。ここまで来たら天皇賞(秋)もやってみようって事でこちらも予想して戴けるとありがたい限りです(3連単の1点予想!!)「アグネスデジタルを出せ!」とご意見いただきましたのでこちらに出させていただきました。例によってお忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ダンツフレームアグネスタキオンツルマルボーイアイネスフウジンエアシャカールアグネスデジタルフジキセキジェニュインダイワメジャーハクタイセイメジロライアンキングカメハメハネーハイシーザーナリタタイシンサイレンススズカマーベラスサンデーバブルガムフェローミホノブルボンよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


武豊Jとアドマイヤの近藤オーナーの仲は悪いままでずーといくのでしょうか?
武豊Jとアドマイヤの近藤オーナーの仲は悪いままでずーといくのでしょうか?ダービーオーナーにしてもらってこの仕打ちはいくらなんでもヒドイと思うのですが・・海外ではオーナーが騎乗する騎手を選ぶのは当たり前のようですが日本ではエージェントもいますが、まだまだ調教師が決定権があると思うのですが(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 03:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 金平 ドドリア | TOP | 東京モーターショー07

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。