fc2ブログ
TOP > 知念くん
 ← 山本梓 cm | TOP | ジャニー喜多川 写真

知念くん 

2007年10月29日 ()
知念くん出演有閑倶楽部第2話雑感
知念くん、最初見たときの感想「…ませた小6ぐらいに見える(爆)」 多分、背の高さの問題だと思いますが 山ちゃんみたいな「クール」ってわけではないですが、感情をあまり出さない冷静な子どもの役を見事に演じきっていました…なんか知念くんこういう役 ...(続きを読む)


知念くんが有閑倶楽部に
かわゆかったですねえ(*´Д`) 今日は仁もヨコもじゅんのも霞んで見えたよ…♪ いまはちっちゃい知念くんだけど、いまに君が主人公を演じる日がやってくる (*...(続きを読む)


チャラい態度で 甘ったれてないで
すばるくんネクタイ緩めてる〜〜(゜∀゜)!! ・忠義くんめっちゃニコニコしてる、キャワキャワキャワw ・エンディングでも知念くんにちゅーしてる、よこやまさん(笑) 映ってないですけど(笑) ...知念くん、なんかかわいそう← ・薮くんが忠義くんの帽子 ...(続きを読む)



Hey!Say!7の知念くんが「Hey!Say!」の中でくるくる回っていますよね。あれはバレ...
Hey!Say!7の知念くんが「Hey!Say!」の中でくるくる回っていますよね。あれはバレエの動きの一つだと思うのですが、なんという動きなのですか?(続きを読む)


Hey!Say!7の山田くんと知念くん。どちらがお好みですか??
Hey!Say!7の山田くんと知念くん。どちらがお好みですか??(続きを読む)


Hey!Say!JUNP!の知念くんは声変わりしましたか?
Hey!Say!JUNP!の知念くんは声変わりしましたか?(続きを読む)




スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 23:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山本梓 cm | TOP | ジャニー喜多川 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク