TOP > 教育白書 太田
 ← FOMA F904i | TOP | 山本梓 cm

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


教育白書 太田 

2007年10月30日 ()
たけしの日本教育白書の件
見てて思った。あれ?この人知ってる!と。そうです、友達の父です!校長です!見てて驚きました。知ってる人が出ると面白いものですね。(続きを読む)


たけしの教育白書 責任感テスト
めざましテレビの“たけしの教育白書2007”の番宣で責任感テストをやっていると聞いたHPでもやってると聞いたのでちょっとやってみたい…とみにいってみれば…ユーザー登録しないと出来なかったしぶしぶユーザー登録してやってみた微妙な質問ばかりでちょっと ...(続きを読む)


たけしの日本教育白書
1つのテーマに対して、とことん意見を出し合って追求していくたけしの日本教育白書 は、毎回人気で視聴率もいい。 日本国民1億3000万人と一緒になって 「責任」や、「教育」を、真剣に考えるきっかけを作った番組は、 10月27日、午後19時から23時55分まで ...(続きを読む)



亀梨君の主演のドラマ「たったひとつの恋」は視聴率高いですか裏で 踊るのスペシャ...
亀梨君の主演のドラマ「たったひとつの恋」は視聴率高いですか裏で 踊るのスペシャルが やっているので こっちのほうが高いですかね(続きを読む)


お葬式で亡くなった方の写真を思い出に撮って、良いのでしょうか?('・ω・`)
お葬式で亡くなった方の写真を思い出に撮って、良いのでしょうか?(´・ω・`)(続きを読む)


たけしの日本教育白書を見た方に質問です。私も途中までは見ていたのですが「学校...
たけしの日本教育白書を見た方に質問です。私も途中までは見ていたのですが「学校で自分の育てた豚を食べる」というのを途中まで見て怖くなってチャンネルを替えてしまいました。豚は結局農場へ連れて行かれたのですか?(続きを読む)



小倉智昭に「髪の毛」発言 爆笑
ライブドア・ニュース
フジテレビで2007年10月27日夜に5時間近くにもわたって放送された生放送番組「たけしの日本教育白書」における座談会の中。爆笑問題の2人のうち田中裕二さん(42)が、番組の終わり近くになって、同テレビキャスターの小倉智昭さん(60)に質問したときだった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 03:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 山本梓 cm

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

