TOP > j2se
 ← 後藤祐樹容疑者 | TOP | 協栄 金平

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


j2se 

2007年10月30日 ()
鷲田(丸岡高出身 j2山形)200試合出場
福井新聞
サッカーj2モンテディオ山形のdf鷲田雅一(丸岡高出身)が28日、ndソフトスタジアム山形での湘南戦に先発出場。1999年のjリーグ初出場以来、通算出場が200試合に達した。 200試合出場は、日本協会が公認するs級ライセンス(jリーグおよび日本代表の監督に必要)の取得など ...(続きを読む)


仙台、福岡撃破で暫定3位/j2
日刊スポーツ
仙台がホームで福岡を1-0で下し、j1昇格へ向け価値ある4連勝を飾った。豪雨の中、0-0で迎えた後半8分、mf梁勇基(25)のシュートがポストに跳ね返ったところに、fw万代宏樹(21)が詰め、右足でゴール。守備陣も最後まで集中を切らさずに見事な完封。28日に鳥栖と ...(続きを読む)


仙台1点守りきり4連勝/j2
日刊スポーツ
仙台が今季チームタイとなる4連勝を飾り、暫定3位に浮上した。豪雨でぬかるむピッチに苦しんだが、0-0で迎えた後半8分にmf梁勇基(25)のシュートのポスト跳ね返りを、つめていたfw万代宏樹(21)が右足で押し込み先制。守っては守備陣が集中を切らさず、万代の1点を守り ...(続きを読む)



J2第47節とACL準決勝
前節セレッソは仙台に敗れ、昇格圏から脱落した。競争相手の京都、仙台に勝利できなかったからだ。 これで残り6試合。全勝しても勝ち点18を加え勝ち点87。京都とは6差で、追いつくのはかなり難しい。 選手のモチベーションが下がらなければ、まだ可能性は ...(続きを読む)


『 8 』 successive victories J2 第47節 鳥栖戦
撮影 ヨシカズ. 鳥栖に勝利して連勝を 『 8 』 と伸ばしました。 後半の早い時間帯で3-0して楽勝ムードかと思いきや・・。 2点返されて何とか逃げ切った試合となりましたね。 特に3バックにしてから選手が混乱してた様に見えましたけど? ...(続きを読む)


J2第46節 vs.水戸ホーリーホック戦メンバー
本日19時キックオフ、東京V戦のメンバーが発表になりました。 あわせて公式HPでは「AWA便り(19) 」をアップしましたので、試合前にぜひご覧下さい。 【サガン鳥栖】 (メンバー) GK12 赤星 拓 DF15 鐵戸 裕史 DF 3 加藤 秀典 ...(続きを読む)



Excelのセルの結合ができません
Excelのセルの結合ができませんExcelのセルの結合ができませんこのエクセルファイルをそのまま印刷するとアイリッシュの文字と文字の間に少しスペースが開くので、結合させたいのですが、そのボタンを押すと、「選択範囲には複数のデータ値があります。1つのセルとして結合すると、選択したセル範囲にある最も左下端にあるデータのみが保持されます」と出てうまく結合させることができません。簡単にすべての行のC~Jまでを結合させる方法はないでしょうか?作業をしているExcelのファイルは下サイトにアップしてみました。http://www.death-note.biz/up/img/154.zip(続きを読む)


ボウリングのスタンディング表をエクセルで作成したいのですが…
ボウリングのスタンディング表をエクセルで作成したいのですが…メンバーは30人です。順位 名前 ハンデ 1ゲーム 2ゲーム 3ゲームのそれぞれのスコア総ゲーム数 総TOTAL アベレージハイゲーム ハンデ込みハイゲーム3ゲームの合計の最も高いスコア(ハイシリーズといいます)ハンデ込みのハイシリーズ 200UP回数 次回ハンデスコアを入力するだけで簡単にハンデや総TOTALなど計算できるようにしたいのですがイマイチ分かりません。簡単な作り方知っている方、持っている方いらっしゃいませんか??(続きを読む)


JRA配当アップと1.0倍の回収率
JRA配当アップと1.0倍の回収率JRAがこの度、配当アップ(5%アップと1.0倍を1.1倍に)が来年から決定したそうです。恐らくG1などの大レースに限定されるとのことですが、1.0倍が1.1倍というのは非常に魅力的だと思います。そこで思ったのですが、現行で1.0倍(複勝)を買い続けると的中率・回収率はどの位になるのでしょうか?また、それを1.1倍に修正した場合の回収率も教えて下さいm(--)m(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 13:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 後藤祐樹容疑者 | TOP | 協栄 金平

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。