TOP > 吉井 ウエンツ
 ← usj 旅行 | TOP | ホームズ彗星 増光

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉井 ウエンツ 

2007年11月03日 ()
【全日本キック】11・18水落洋祐VS上松大輔の再戦決定、勝者は山本真弘に挑戦!
格闘技WEBマガジンGBR
デビュー以来6戦無敗を誇る全日本バンタム級3位のウエンツ☆修一(スクランブル渋谷)が、同級1位・寺戸伸近(BOOCH BEAT)に挑む一戦も決定。寺戸は8・25後楽園で藤原あらしの保持する同級王座に挑戦したが、4RKOに敗れて今回が再起戦となる。ウエンツが無敗記録を守って ...(続きを読む)



NHKの番組「天才テレビくん」出身のウエンツと大沢あかね。共に芸能界でも活動して
NHKの番組「天才テレビくん」出身のウエンツと大沢あかね。共に芸能界でも活動してますが、共演とかありましたか?やっぱ同じトコロの出身なんで、特別仲が良かったりとかあるのでしょうか。(続きを読む)


WaTがミュージックステーションに初出演したときの映像!持っている方がいましたら...
WaTがミュージックステーションに初出演したときの映像!持っている方がいましたらぜひ教えてください!!昨日うたばんでウエンツ見てたら急に見たくなりました(;´∀`)(続きを読む)


一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私...
一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私は 魅録の大ファンで 仁くんも大好きなのですが ちょっと違うような気が・・・皆さんなら 有閑倶楽部の6人 誰が演じてほしいで私を お~!!!っと思わせた方に 差し上げます。(続きを読む)



ウエンツ
今日パーマかけ直しました♪2ヶ月位経つからそろそろヤバいかなぁと ん~前よりも落ち着いた感じ(・∀・)もぅ少し強くても良かったんだけど. おまかせにしたらこんなんなった☆写メは載せないょ.笑 てかさ,私の弟ってウエンツ瑛士に似てる 似てないよね? ...(続きを読む)


しょこたんやウエンツを超えた! 宇宙一のドラゴンボール好き(Fカップ ...
その依存度は、ドラゴンボール好きとして有名な眞鍋かをりさんや、しょこたん、ウエンツくんたちを超えているとも言えるだろう。 ▲麻由白白Tシャツ姿で、桃白白の必殺技「どどん波」ポーズ ▲一番好きだというクリリンの気円斬 ▲王道、かめはめ波の ...(続きを読む)


ウエンツ瑛士
ポイントでの買い物がやみつきになりますよ(笑) 楽天クレジットカード作成は今すぐこちらから! ↓↓↓↓↓↓↓ ウエンツ瑛士 急上昇ポイント: 563.(続きを読む). 常に億単位のお金を稼ぎ続けている、 世界レベルの情報起業法を知りたいですか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 04:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← usj 旅行 | TOP | ホームズ彗星 増光

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

