TOP > usj 旅行
 ← ちりとてちん | TOP | 吉井 ウエンツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


usj 旅行 

2007年11月03日 ()
憧れのUSJ!・・・Part3
私たちは夕食をここで〜♪USJを出てすぐのとこにあるハードロックカフェ 東京店へ行った事のある息子達が 『今度一緒に』 と言ってくれてたお店 USJのまん前にあると聞いてたので・・・USJだけじゃなくここも楽しみにしてた ロックファンなら・・・ ...(続きを読む)


憧れのUSJ!・・・Part2
ケチケチな旅人ですから・・・なんちゃらブックレットなどという高価な便利モノは使用せず・・・いざUSJ! ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド お気に入りのBGMをChoiceチョイス出来るジェットコースター!私はビートルズのゲットバック〜♪ ...(続きを読む)



ミュージカルに関しての質問です。年にほんの数回ですが、海外へ行くことがあって...
ミュージカルに関しての質問です。年にほんの数回ですが、海外へ行くことがあって、そんな折、ものは試しにとミュージカルを観て以来、けっこうはまってしまいました。きっと10作品程度は観たのではないかと思います。どの劇場でもそのすばらしさに感動してしまいますし、劇場に着くまでにはどんな美しい劇場なのだろうと期待してしまいます。ところが、住んでいる日本ではお金をけちってそんな気は全く起こらず、観に行ったことがありません。唯一の例外が大阪のUSJで講演していたWickedです。Wickedの全ストーリーのうち、休憩をはさんだ前半の、そのさらに後半30分ほどが上演されていました。ところが、楽団も指揮者もいなかったのです。スピーカーから音楽が流れていただけだったと思います。これまで観てきた劇場ではステージの下に楽団がいて、指揮者は顔だけをステージ上にちょっとだけだして、ストーリーの進行に合わせて、曲のタイミングを取っていました。それに指揮者の姿はカメラで撮影されていて、1階席と2階席の間の張り出し面に設置されたモニター画面に映し出されて、ステージ上の俳優さんも女優さんも指揮棒の動きを確認できていました。カーテンコールでは指揮者も客席を向いてちょっとだけお辞儀をすることもありました。でも、こんなステージの下に楽団が入れるような劇場を日本で観たことがありません。それとも私がろくな劇場に行ったことがないので知らないだけで、やはり劇団四季がミュージカルを上演するような劇場では、楽団がステージの下にいるのでしょうか?どうしても気になってしまいますので、どうしているのか教えてください。(続きを読む)


小学校3年生の娘と母娘二人の旅
小学校3年生の娘と母娘二人の旅春休みに小学校3年生の娘と母娘二人の旅をしたいと考えてます。主人は仕事が忙しいため、今回は行けません。ディズニーやUSJなどではなく、世界遺産とか、古い建造物とか少し勉強になるような、それでいて少しは楽しめるようなところが希望ですが、どこかお勧めはありますか??東海地区在住です。よろしくお願いします。一泊くらいはしたいです(続きを読む)


大阪
大阪初めて大阪に行きます。新幹線で東京→新大阪(JR東海道本線 新快速)→大阪駅(JR大阪環状線)→大正駅と移動したいのですが、時間がない為スムーズに乗り換えがしたいのですが、初めての駅なので迷わないか心配です。新大阪駅、大阪駅共に乗り換えはわかりやすいですか?(続きを読む)



加藤ミリヤusjでキティと夢共演
デイリースポーツ
歌手の加藤ミリヤ(19)が27日、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにリニューアルオープンしたセレクトショップ「ブラウンダービー ブリング」で一日店長を務めた。大好きなキャラクター・ハローキティとピンク色のオープンカーに乗って登場し、「夢みたい ...(続きを読む)


加藤ミリヤ感激!「USJ」で1日セレクトショップ店長
スポーツニッポン大阪
シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(19)が27日、大阪市此花区のusjを訪れ、同日にオープンしたセレクトショップ「ブラウンダービー“ブリング”」の1日店長を務めた。 同店では開店にあたって、ハローキティとコラボして加藤自らデザインした服を商品として提供。 ...(続きを読む)


「大阪たこ焼きミュージアム」の食事券を5人に
日刊ゲンダイ
usjに隣接するユニバーサル・シティウォーク大阪にある「大阪たこ焼きミュージアム」には、「本家 会津屋」「たこ家 道頓堀くくる」「アメリカ村 甲賀流」「十八番」といった大阪を代表する人気のたこ焼き屋が入居しているが、11月1日からは、新たに阿倍野の人気 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 05:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ちりとてちん | TOP | 吉井 ウエンツ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。