TOP > アーセナル ブログ
 ← 松潤 ブログ | TOP | 本の半額販売 神保町

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アーセナル ブログ 

2007年11月03日 ()
アーセナル対チェルシー 〜最後までらしさは失われず〜
アーセナルに特別なモチベーションはない。でもホーム最終戦なので、気合十分かも。そんなアーセナルは、ディアビ、デニウソン、セスク、ジウベルトの中盤。なんだこの中盤は。。バチスタはレアルに帰ることが濃厚。レジェスはどうなるのだろうか。 ...(続きを読む)


アーセナル副会長が辞任
アーセナルの副会長、デヴィッド・デイン氏が突如クラブを退団し、衝撃が走りました。デイン氏は、FA副会長や欧州ビッグクラブ連合・G14の議長を務め、サッカー界に影響力のある人物。同氏は退団の理由を、他のアーセナル幹部との「意見の不一致」として ...(続きを読む)


ボルトン対アーセナル(2/14)
この日もリザーブ主体のメンバーで戦ったアーセナルですが、その質の高さを改めて見せつけました。特に目立ったのは前半。パスを連続してつなげ、最後はアデバヨルが15mあまりの距離から決めた先制点に持ち前のパスサッカーの良さが凝縮されていました ...(続きを読む)



Jリーグファンから、海外サッカーファンへ質問2
Jリーグファンから、海外サッカーファンへ質問2まずは前回、いろんな方からの回答ありがとうございました。今回お聞きしたいのは・・・欧州で自分が好きなクラブを何回、生で試合見たことがあるのか是非教えてもらいたくてもう一度質問を建てました。そしてその試合観戦にかかった費用はいくらくらいかかったのかも教えてください。もちろん、観戦費用は馬鹿にはならないですし十代のサッカーファンも多いので0回も多いと思いますが、捨てハンでも短いレスでもいいので教えてください。ちなみに僕は0回です。知り合いは夫婦2人でイタリアで10日間遊んでローマの試合とイタリアードイツの試合を見て50万でした。※今回再び質問したのは、前回の質問で生観戦についての回答が少なかったためです。※最後に、Jファンと海外サッカーファンを無理やり分けた事をお許し下さい。(続きを読む)


UEFAの会長にミシェル・プラティニが就任してから半年になります。そこで質問です...
UEFAの会長にミシェル・プラティニが就任してから半年になります。そこで質問です。彼はUEFAチャンピオンズ・リーグの強豪国の出場枠削減を公約にしています。賛成ですか、それとも反対ですか(続きを読む)


アーセナルの選手の仲
アーセナルの選手の仲「アーセナルの選手は仲が悪い」と聞いたのですが、本当なのでしょうか。(続きを読む)



イングランド ファーディナンド、アーセナル戦の出場が微妙に
Goal.com
そけい部の痛みを再発させた同選手は、土曜日に行われるアーセナル戦に出場できるか疑わしい状況になった。 ファーディナンドは、土曜日に開催されたミドルスブラ戦の後半に、ジェラール・ピケと交代している。 リーグ戦11試合を終えて4失点という守備力は、イングランド ...(続きを読む)


アーセナル連勝ストップ マンuは 8連勝で並ぶ
TSP21.com
10月 28日 -- イングランド・プレミアリーグ2007-08は 首位のアーセナルが 1-1でリヴァプールと引き分け、連勝を 7で止めた。 マンチェスター・ユナイテッド(マンu)は 4-1でミドルスブラに快勝して 8連勝を飾った。 アーセナルとリヴァプールは無敗対決だったが、どちらも ...(続きを読む)


サッカー=英リーグ杯、ランパード3発でチェルシーが準々決勝進出
ロイター
チェルシーは、ランパードが試合ロスタイムの決勝ゴールを含む3得点の活躍で、ベスト8進出を決めた。 このほかプレミアシップのチームでは、アーセナル、リバプール、マンチェスター・シティ、トッテナム、エバートン、ブラックバーンが4回戦突破を決めた。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 10:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松潤 ブログ | TOP | 本の半額販売 神保町

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。