TOP > ボーン・アルティメイタム ストーリー
 ← 象の背中 歌 | TOP | ホームレス中学生

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボーン・アルティメイタム ストーリー 

2007年11月17日 ()
TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックに...
TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックにながれている曲名をご存じの方、是非教えて下さい。タワーレコードでサントラを試聴しましたが、それらしい曲が収録されていませんでした(当方の聞逃しかもしれませんが)。映画の公式HPのトレーラーでも流れているのですが...以前別の機会に聞いたことがあり印象に残っていたため、どうしても聞きたいのですが、曲名がどうしても分かりません。よろしくお願いします。(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム、ボーン・スプレマシーとはどういう意味でしょうか?ボ...
ボーン・アルティメイタム、ボーン・スプレマシーとはどういう意味でしょうか?ボーンは名前だというのはわかりますけど、アルティメイタム、とスプレマシーが辞書に載っていません。1作目のアイデンティティは自我という事は分かりました。教えてください(続きを読む)


ボーン・アルティメイタムを見た方!1.2作目と比較して面白かったですか?
ボーン・アルティメイタムを見た方!1.2作目と比較して面白かったですか?先週2作目のテレビ放映がありましたが、1作目に比べたら面白くありませんでした。再来週見に行きたいと思っていて、相当期待しているのですが・・・。ネタばれしないように教えてください。(続きを読む)



ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム” マットデイモンが出る映画は、興行成績がよいんですよね~. そんなに、イケメンではないのに何か引き付けるものがあるんでしょうね~. 迫力あるし、ハラハラ★ドキドキして楽しかったよ~. まだまだ、観たいのがあるのよね~ ...(続きを読む)


ボーン アルティメイタム
とうとう”ボーンシリーズ”の最新作『ボーン アルティメイタム』が公開されましたね 1作目2作目共にめちゃくちゃオモロかったんで、今回もかなり期待大っす 土日は何やかんやで観に行かれへんかったから、今日あたり仕事が落ち着いたら ...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
ずいぶん前から楽しみにしてた映画「ボーン・アルティメイタム」を観に行ってきた ボーン・アイデンティティに続く3部作の完結編。 ジェイソンボーンは最強で、強い男の代表格。 さらに、やたらと頭が切れる。 その上シリアスなシーンでも浮かない。 ...(続きを読む)



叶姉妹がダブル巨乳で“支配”?好みの男でじゃないけど…好きになっちゃうかも!
シネマトゥデイ
現在、同劇場で公開中の映画『ボーン・アルティメイタム』の上映前に舞台あいさつを行った。 この日も、いつものように胸元をばっちりと猛アピールで登場した叶姉妹。映画の内容にちなんで、スパイを意識したという衣装だったが、姉の叶恭子は「かといって、普段とあまり ...(続きを読む)


凄え!凄え!面白い!!
エイガドットコム
アルティメイタム」に驚くような形でつながってくるのです。吾輩観ていて思わず『oh~!』と声を上げてしまいました(モチ、小声ですよ(^^;)。普通シリーズ物といえば前作のラスト、もしくはその何ヶ月か後ってところから始まるパターンが多いですが、この映画のつなげ ...(続きを読む)


ピープルズ・チョイス賞、「ボーン」3作目が4部門で候補に
朝日新聞
[ロサンゼルス 8日 ロイター] 一般投票で選ばれる「ピープルズ・チョイス賞」の各賞候補作品・候補者が8日発表され、人気アクション映画シリーズの第3作「ボーン・アルティメイタム」が合計4部門でノミネートされた。 同映画は、マット・デーモン演じる記憶喪失の元米 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 08:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 象の背中 歌 | TOP | ホームレス中学生

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。