TOP > マクドナルド マックラップ
 ← だいすき!! 漫画 | TOP | ターバン野口 折りかた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マクドナルド マックラップ 

2007年11月19日 ()

“McWrap×RIP SLYME”コラボ記念「Wrap SLYME」キャンペーン
「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」. 以前アンク☆が記事に書いてるし、みなさんはもう知ってると思いますが. 食べてみましたか. アンク☆は、食べました~. 「ワンハンドスタイル」をコンセプトに誕生したメニューで、間食 ...(続きを読む)


マックラップ 円
マックラップが発売されましたね! テレビでもたくさんCMが流れています。 特に、片手でつかむ姿なんかがとっても印象的です。 かっこいい☆とも思ってしまいます。 ネットでも、CMが見られるのですが、テレビで流れているものとは別に、キャンペーン用 . ...(続きを読む)


自己主張。 画像
参考までに通常のときの画像日本マクドナルド マックラップ 国本綾 マクドナルド マックラップの新しいCMに国本綾さんが出演しています オフィスで女性がスケボーに乗りながら片手でマックラップを食べているという内容 途中 大きい荷物を押している男性 ...(続きを読む)



マックのマックラップを食べた方に質問ですが、食べてみてどうでしたか?
マックのマックラップを食べた方に質問ですが、食べてみてどうでしたか?(続きを読む)


マックラップっておいしいですか?あとお勧めはどちらの味ですか?
マックラップっておいしいですか?あとお勧めはどちらの味ですか?(続きを読む)


マックラップって、やはりツイスターのパクリだったんですか?
マックラップって、やはりツイスターのパクリだったんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 18:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← だいすき!! 漫画 | TOP | ターバン野口 折りかた

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

