TOP > おすぎ 映画
 ← smap ポカリ イベント | TOP | 俳優 高橋一生

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おすぎ 映画 

2007年11月20日 ()
おすぎの最新情報
なんか本当におすぎには腹が立つわけですよ。おすぎの言ってたことは1〜10まで、見事に的はずれですよ。正直驚き呆れました。「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」を観るとわかるんですが、ネタバレになるので詳細は伏せますが、実はこの「〜. ...(続きを読む)


おすぎ 弁理士
三船美佳 ゲスト/八嶋智人さんタカアンドトシさん中島知子さんおすぎさん田原総一朗田中康夫さん山寺宏一さん三船美佳さん石原良純さんKABA.ちゃん.【特番】ドラマレジェンドスペシャル「HERO」映画を見てからでも、映画(続きを読む) ...(続きを読む)


DXにおすぎさん初登場
今夜の「ダウンタウンDX」は、おすぎさんが初登場ということで、とっても新鮮でした(^.^)。 数字で見る〜のコーナーで、“一年間に600本映画を観る”というのが出たとき、もっと映画のお話を聞きたかったなーと残念です。 今日面白かったお話は、ウドがお ...(続きを読む)



芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・
芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・誰と誰?爆笑問題とダウンタウン(爆笑がまだ売れない頃、松本の洋服のセンスをけなしたら、その後呼び出され、土下座させられたとか・・・)横山やすし(嫌煙家)と月亭八方(ヘビースモーカー)、ビートたけしとおすぎ(映画をけなされた)辺りは有名ですが、他にもご存知の方がいれば、教えて下さい。(続きを読む)


ドラえもんって
ドラえもんってドラえもんってパクリおおすぎません?自分が知ってるなかで・ボケモン・アヤトリックス・ポケモンと同じようなゲーム・GBA SP・PS1などこれ以外にもあります!ポケモンが結構パクられてますよね?なぜ?教えてください!あと、ドラえもんでパクってるものしってたら教えてください!(続きを読む)


みなさんはどんな有名人に会った事ありますか?私は4日に吉田秀彦選手に会いました...
みなさんはどんな有名人に会った事ありますか?私は4日に吉田秀彦選手に会いました。普通のおっさんみたいでした。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 00:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← smap ポカリ イベント | TOP | 俳優 高橋一生

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

