TOP > 地方競馬
 ← 酒井彩名 花より男子 | TOP | 酒井彩名 ラルク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地方競馬 

2007年11月22日 ()
競馬伝説Live!、「国の威信を賭けて!ジャパンカップイベント」イベント開催
ONLINEGAMER
ジークレストは、『競馬伝説Live!」』において、11月21日より、カード伝説関西競馬場に「07jc」シリーズを期間限定で追加する。 カード伝説関西競馬場に「07jc」シリーズと、「07jc」シリーズコンプリートでもれなくプレゼントされる種牡馬カード「EXジャングル ...(続きを読む)


ディラントーマス、出走断念=競馬ジャパンc
時事通信
日本中央競馬会(jra)は20日、国際giレースのジャパンカップ(25日、東京競馬場)で有力視されていた今年の凱旋(がいせん)門賞馬、ディラントーマス(牡4歳、アイルランド)が輸入検疫の結果、日本への入国が認められず、同レースに出走できなくなったと発表した。 ...(続きを読む)


08年jra重賞日程発表…jcダートは阪神競馬場
サンケイスポーツ
中央競馬の経営委員会が19日、東京・港区のjra六本木事務所で開かれ、2008年度の事業計画や予算が原案通りに了承された。19日に農水相あてに許可申請も行っている。1月5日の東西金杯に始まって、年末は12月28日の有馬記念までの開催。払戻金の上乗せ案にゴーサインが出た ...(続きを読む)



香港の競馬場
香港国際競走を観戦しようと考えて、ネットで色々調べていたのですが、 「香港の競馬場は18歳未満入場禁止」と書いてあるサイト(ブログ?)をチラッと見てハッとしました。 日本の感覚では全然思っていなかったことなのですが、子供連れだと入れないの ...(続きを読む)


ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!
競馬なんか当たらないでしょ・・・。競馬をやってもなかなか当たらない・・・。そんなあなたに朗報です!「ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!」ならやったレースで必ず的中を実感できます。万が一、的中がなかった場合には【購入代金+30万円】の ...(続きを読む)


競馬新聞
僕は、以前まで競馬新聞(特に競馬ブック)を購入していました。 しかし、この春から一切買うのをやめました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む). 競馬ブック 競馬予想 地方競馬 大井競馬 中央競馬 騎手 予想ソフト 競馬ブック 競馬予想tv 馬券 万馬券 . ...(続きを読む)



ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで...
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


「エア」 の馬で 思い出の 馬を 1頭教えて 下さい。
「エア」 の馬で 思い出の 馬を 1頭教えて 下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 07:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 酒井彩名 花より男子 | TOP | 酒井彩名 ラルク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

