TOP > 総合格闘技 hero's
 ← 天川紗織 画像 | TOP | 現地入り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


総合格闘技 hero's 

2007年07月18日 ()
先ほど、HERO'Sで山本KIDの奥さんを初めて見ましたが、KIDより怖そうでした。心が...
先ほど、HERO'Sで山本KIDの奥さんを初めて見ましたが、KIDより怖そうでした。心が全くないといった感じを受けました。皆さんはど~う思われましたか?(続きを読む)


不快なHERO
不快なHEROHERO’S審判団は以下の処分を決定。1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。また、プロモーターサイドからはグローブチェック、ボディチェックを見過ごした審判員、桜庭のアピールに対応しなかった審判員(サブレフェリー)にそれぞれギャランティの50%を没収。また、グローブ、ボディチェック両面でミスがあった審判員1名は6ヵ月間の職務停止処分。さらにHERO’S審判団全員に厳重注意、という処分が下された。以上の処分を見る限り、HERO’Sは、まだ健全だと言えますか?この件の反省を踏まえ、今後、より良い闘いを期待出来るのでしょうか?http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070111&a=20070111-00000014-spnavi-fight(続きを読む)


桜庭和志選手がPRIDEからHERO'Sに電撃移籍しましたが、ヴァンダレイ・シウバを始め...
桜庭和志選手がPRIDEからHERO’Sに電撃移籍しましたが、ヴァンダレイ・シウバを始め、シュートボクセの選手もHERO’Sに移籍するのですか?(続きを読む)



【HERO'S】宇野薫が永田弟を破り、3年連続ベスト4進出!日本最後の砦に
ライブドア・スポーツ
1R、共にサウスポースタイルからローキックを放つ。ジャブを出す永田に左フックを狙う宇野、永田の右フックにはローキックだ。宇野の右ローキックがバシバシ決まる。永田の右ストレートも宇野を捉えるが、宇野はすぐにバックして体勢を整える。宇野のワンツーから右ロー。 ...(続きを読む)


【HERO'S】抗争はさらに続く…新世代グレイシーがプロレスラー柴田勝頼を一蹴!
ライブドア・スポーツ
1R、ハレックは柴田の膝へ前蹴り。柴田は右フックで強引に前に出る。柴田の右のパンチでバランスを崩したハレックだが、すぐに柴田へ胴タックル。テイクダウンに成功し、そのままマウントポジションに。左右のフックを落とすハレックに柴田はブリッジ、シザースと返し技を ...(続きを読む)


【HERO'S】中量級のヴァンダレイ・シウバだ!ジダが元ロシア特殊部隊に圧勝
ライブドア・スポーツ
ブラジルの強豪軍団シュートボクセの超新星ジダと、元ロシア特殊部隊出身のウマハノフ。ジダは額に「CB」と書かれた桜庭と同じデザインのマスクを被っての入場、セコンドにはその桜庭の姿も見える。 1R、ジダの飛びヒザ蹴りに右フックを合わせようとするウマハノフ。 ...(続きを読む)



HERO'S雑感
テレビで観ましたが、谷川プロデューサーの思惑がことごとく外れた展開だったんじゃないでしょうかね、HERO'S。プッシュした日本人はことごとく外国人に負けてしまうし。勝っても負けても日本人がベスト4に進出する宇野対永田戦は、両者激しく出血してお ...(続きを読む)


Hero's
宇野君の応援に横浜アリーナへ。 ぼくは格闘技、実はあまり詳しくないので下田さんにいつも隣で解説してもらってます。 おかげでしっかり楽しめます。 宇野君勝利!おめ...(続きを読む)


【HERO'S】7・16ジダがヴァンダレイと同じ髪型で登場!「ヴァンダレイ ...
7月14日(土)都内ホテルにて、7月16日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催される、TBS主催『OLYMPIA HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』の個別インタビューが行われた JZカルバン(ブラジル)の負傷により対戦相手が変更、さらに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 16:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 天川紗織 画像 | TOP | 現地入り

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

