TOP > 新潟 地震 募金
 ← まちマス チケット | TOP | death note search

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新潟 地震 募金 

2007年07月19日 ()
新幹線って、夜は運転しないんですか?
新幹線って、夜は運転しないんですか?新幹線って、夜は運転しないんですか?東京ー博多は5時間くらいかかるので運転してくれれば嬉しいのですが・・・(続きを読む)


たかが犬ごときが崖から降りられなくなっただけでなんでこんな大騒ぎするんですか?...
たかが犬ごときが崖から降りられなくなっただけでなんでこんな大騒ぎするんですか?比べたら失礼だけど、なんか新潟の地震の時の生き埋めになったこどもの時と同じような感じで中継してませんか??(続きを読む)


新潟地震での報道機関への疑問
新潟地震での報道機関への疑問昨日、新潟での地震のニュースを見て感じたのですが各局リポーターの人々が損壊した住居などに入ってリポートしているのは非常に被災者の方々へ配慮がされていないと思います。損壊したとはいえ元は人の住居です。それを勝手に入り込んでリポートしている姿をみて疑問に感じました。また、レスキューが必死で屋根から人を救い出そうとしているところに無神経にそばによって中継しているリポーター。あまりにも配慮に欠けていると思います。確かに現場の状況を伝えるのもニュースの仕事だと思いますが必要以上に被災者や現場に入り込んでくるのは被災者の感情を逆撫でしていると思います。各局はこういった配慮をもう少し考えるべきと思いますがみなさんはどう思いますか。(続きを読む)



平成19年新潟県中越沖地震被災地の視察、年金記録問題検証委員会中間 ...
クシュパン・スイス連邦副大統領の表敬、中国残留邦人原告団との面談、年金記録問題検証委員会中間段階報告、東京商工会議所企業向け年金相談窓口の視察、平成19年新潟県中越沖地震被災地の視察・災害対策閣僚会議。(続きを読む)


新潟県中越沖地震、住宅の一部破損1180棟に
7月16日に発生した新潟県中越沖地震による住宅の一部破損棟数が、総務省消防庁の7月18日15時30分の発表で1180棟となった。新潟県が1006棟、長野県が174棟という内訳だ。全壊342棟、半壊109棟は、いずれも新潟県での被害だ。(続きを読む)


Japan: A Week of Typhoons, Earthquakes, and Nuke Leaks
私は新潟地震を経験しました。もっとも、生まれて間もなかったので当時の記憶はありませんが、母が言うに、どの地震も恐ろしかったけれど、新潟地震、中越地震、そして今回の中越沖地震のなかで、「新潟地震が一番怖かった」。と言っています。 ...(続きを読む)



松下電工新潟工場が全面復旧へ=中越沖地震で操業停止
時事通信
松下電工は18日、新潟県中越沖地震後、操業を停止した新潟工場(燕市)が19日に全面復旧すると発表した。同工場は照明器具の主力工場で、水道管が破裂したため、蛍光灯照明器具向け部品の製造ラインの一部が操業を停止した。他の製品や部品の製造ラインは安全点検確認 ...(続きを読む)


【新潟県中越沖地震】新潟県内の複数ユーザー企業が緊急地震速報を受信
ITpro
地震の揺れの警報をネットワークで先回りして受ける「緊急地震速報」。7月16日午前に発生した新潟県中越沖地震の際、新潟県内の複数のユーザー企業が実際に配信を受けていた。 例えば、新潟市の北、聖籠町にある半導体製造のコバレントマテリアル新潟(旧新潟東芝 ...(続きを読む)


【新潟県中越沖地震】トヨタ、日産など自動車大手がライン停止、部品メーカーの工場被災で
ITpro
トヨタ自動車、日産自動車など大手各社は、中越沖地震の影響で完成車の製造を7月19日以降に一時停止する。自動車部品メーカー、リケンの柏崎工場が被災し部品の納入が止まるためだ。 不足する主な部品は、エンジンを構成する「ピストンリング」と変速機を構成する「シール ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 13:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← まちマス チケット | TOP | death note search

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。