TOP > 通知票 文例
 ← 放送禁止歌 フィジカル | TOP | 余命一ヶ月の花嫁 再放送

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


通知票 文例 

2007年07月21日 ()
再婚して4年、子供が2人います。下の子だけ再婚した相手の苗字になりました。そのせ
再婚して4年、子供が2人います。下の子だけ再婚した相手の苗字になりました。そのせいなのかダンナは姉妹で差別をします。(例えばチョコレートのお返しを下の子しかしなかったり)最近じゃお姉ちゃんもその”差”を感じてるみたいです。お姉ちゃんの誕生日何もあげないの?って聞いたら「そんな義理はない!」って言われました。私は身を切られる想いです。私はこれからどうしたらいいのか・・・助言お願いします。(続きを読む)


発送方法が"ゆうパック着払いのみ"となっている場合、もし落札できてお取引する場...
発送方法が“ゆうパック着払いのみ”となっている場合、もし落札できてお取引する場合、やはり送料は届いて郵便局の方から請求されるそのときまで判らないものなのでしょうか?出品者の方もきっと事前に送料を調べるor実際と金額が違って後でトラブル、とかを避けるために敢えてそのようにしてると思うので聞いても迷惑になるような気がするのです・・・・・・今まで送料着払いでお取引されたことのある方にお聞きしたいのですがやはりある程度予測を立てて用意してお支払いしましたか?また、不在だった場合、送料は余分にかかってしまいますか?(続きを読む)


とても困っています、ヤフオク達人のご意見お願いします。 こちらは出品者ですが、...
とても困っています、ヤフオク達人のご意見お願いします。こちらは出品者ですが、落札者がオク終了後3日目に郵貯振込みされたのは、郵便web登録してあり、すぐ確認出来たのですが落札者から入金済みの連絡はありませんでした。ですが、すぐに商品発送しようとヤフーゆうパック登録時ファーストメールに「ご希望配達時間もお知らせ下さい」と記したのに気づき、勝手に希望無しで発送登録出来ず、メールや連絡掲示版で何度も訴えても全く返信無し、やむおえず電話をかけたら「現在使われていません」と。やがて1週間近く経ち、本当に困り果てています。住所等は分かっているので、いっそ商品の中にお詫びの手紙を添えて発送してしまおうかと思案しています。ベテランの皆様ならどうされますか?アドバイスよろしくお願い致します。(続きを読む)



一足早く さあ!夏休み 宇治の2小学校 児童ら通知票に笑顔
京都新聞
続いて担任の先生から通知票を受け取り、昼前に集団下校した。 井手小の終業式では、玉井啓介校長が「夏休みにしかできない体験をして、有意義な時間を過ごしてください」と話した。この後、児童は教室で通知票を受け取った。 初めて通知票を手にする1年生の教室では、 ...(続きを読む)



通知票をIT化します
これまで手書きだった通知票をプリンターで打ち出すことにしました。 IT化といえばあまりに大げさですが、いくつかのメリットがあります。 第一に担任の負担の軽減です。 担任はこれまで、成績の一覧表と所見の一覧表を作り、それを点検した上で通知票 ...(続きを読む)


通知票
通知票を書き始めました。 とにかくやばい!!大変だ~!!! 所見を書くのがこの上なく大変なのです。 今まで先輩の先生方の姿をみて大変なのはわかっていたことですがやってみて想像以上の大変さ。 書く内容に困らないようにこまめに一人ひとりの生徒の様子 ...(続きを読む)


[受験]通知票書きました
中間試験の成績を通知票に書き込んだ。この作業は手書きである。おかげで数字の記入ミスが2件も発生してしまって訂正印を押して直した。77と書くべきを79と書いてしまったりとかである。見苦しい通知票になってしまうのはなんだか申し訳ないのだけど ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.21(Sat) 12:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 放送禁止歌 フィジカル | TOP | 余命一ヶ月の花嫁 再放送

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

