TOP > 段ボール肉まん 加藤
 ← アウトドア バッグ | TOP | サマージャンボ 当選確率

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


段ボール肉まん 加藤 

2007年07月21日 ()
段ボール肉まん やらせの最新情報
中国情報局ニュース7月8日の北京テレビの生活番組『透明度』でこの《段ボール肉まん》は放映された。潜入取材で朝陽区の東四環付近の店でダンボール箱と豚肉の脂身で作られた小龍包が販売されているとしていた。この報道は各メディアやネット上でも転載 ...(続きを読む)


ダンボール肉まん
ところでさぁ、「ミッキーマウス」とか「ドラえもん」とかの偽物「着ぐるみ」は正直見てみたかった気持ちがあったけど、「ダンボール肉まん」は食べられないよ。 僕はね、ダンボールって聞いて思い出した事があるんだ。 僕の田舎は信州で、山の草の中にた ...(続きを読む)


段ボール肉まん
時事通信「段ボール肉まん」を販売していたとされる同市朝陽区の露店主は既に逃亡したという。中国各紙が伝えた。 この問題は、国内のテレビ局が豚肉価格が上昇する中、コストを下げるため、段ボールとひき肉を6対4の割合で混ぜた肉まんが朝陽区で販売 ...(続きを読む)



段ボール肉まんに”安全宣言”???
段ボール肉まんに”安全宣言”???なんと、中国人はどこまでばかな民族なんだ。市、政府が「安全宣言」を出したらしい。みなさん!もう中国へは行かない様にしましょう。そして、中国製品は絶対に買わない様にしましょう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000005-rcdc-cn(続きを読む)


中国の段ボールミンチ事件は、中国のジャーナリストの告発で暴露されました。韓国...
中国の段ボールミンチ事件は、中国のジャーナリストの告発で暴露されました。韓国のノーベル賞候補学者の嘘を暴いたのも韓国のジャーナリストです。中国では、もちろん社会体制と闘いながらの告発だっただろうし、韓国でも、学者の支持者からのバッシングにより会社は傾いたそうです。ジャーナリスト個人やマスコミ組織としての使命感は、反体制ごっこに終始して肝心なことには口をつぐむ日本のジャーナリストや組織より、中国や韓国の方が上ではないでしょうか?(続きを読む)


中国によく行かれる方、あるいはお住まいの経験のある方にお伺いします。。。今度...
中国によく行かれる方、あるいはお住まいの経験のある方にお伺いします。。。今度は豚ミンチの古段ボールを混ぜた「段ボール肉まん」が登場です。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000011-rcdc-cnこの手ニュースを聞くたび「あ~きっと食ってしまったよな」って思いが頭をよぎりませんか。。。最近、どことなく体の具合が悪くなってきたような。。。気のせいですか。。。ヽ(´ー`)ノ(続きを読む)



【この週刊誌がすごい34】原子力発電所は地震に弱かった!
オーマイニュースインターナショナル
「週刊文春」の「『段ボール肉まん』摘発ビデオは謀略か」。「段ボール肉まんはテレビのヤラセだった」という記事が今朝、新聞で流れたが、これもどこまで本当なのだろうか。 中国からの輸入食材への不安は増すばかりだ。文春によると、中国政府が輸出停止にした中国内 ...(続きを読む)


【噴水台】偽物
中央日報
段ボール肉まん、海藻類と化学薬品で作った卵などで偽物論議を量産している中国の話だ。 河南省はもちろん、中国の多くの地域の人々が作り出す偽物騒動で地球村は静かな日がない。 偽物作りは結局、中国人が弱肉強食の殺伐とした江湖の世界を生きていく方法だ。 ...(続きを読む)


みの深読み「赤城大臣の吹き出物」もウソ?
J-CASTニュース
なんだと思う」と呆れ顔。吉川美代子・TBS解説委員が「吹き出物が恥ずかしいぐらいで、そっけない態度になるような精神力で、WTOの交渉で各国の大物を相手にできるのか」と軽く揶揄。 これで一件落着、とはいかず、段ボール肉まん事件同様に深読みするみの。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.21(Sat) 21:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アウトドア バッグ | TOP | サマージャンボ 当選確率

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。