TOP > 余命一ヶ月の花嫁 ブログ
 ← 麻生外相 発言 | TOP | ジェフリー・ロウ 画像 英語

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


余命一ヶ月の花嫁 ブログ 

2007年07月23日 ()

余命一ヶ月の花嫁
テレビでやってましたね。 途中から見てたんですが、悲しいですね。 もし自分が余命一ヶ月だったら、、、. どんなに毎日を楽しめるだろう. どんだけ毎朝が嬉しく感じられるだろう. 憂鬱な月曜だって、仕事で辛い毎日だって、全てが素晴らしい出来事。 ...(続きを読む)


水トク! 余命一ヶ月の花嫁の最新記事
千原兄弟 TV 千原兄弟 TV今日、夜の7時からTBSであった水トク!で、千原Jrさンの引きこもりの理由ってテレビ欄にかいてあったんですけど、見るの忘れてたんで、どんな感じのだったか教えてください。(続きを読む). 極楽とんぼ (続きを読む) ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
昨日、TBSでやっていた、『余命一ヶ月の花嫁』を見ましたか? 余命一ヶ月と聞いて、そうとう悪い状態を予想していたのですが、画面に出てきたのはちょっと幼さの残る、明るいお嬢さんでした。 余命のことは知らされていなかったけど、希望を湛えた瞳で ...(続きを読む)



「余命一ヶ月の花嫁」
「余命一ヶ月の花嫁」TVが見れないのですが、気になって・・・・この女性はもう、亡くなってるのですか?(続きを読む)


昨日関東地方で余命一ヶ月の花嫁というのをやっていたそうですが私は愛知なので、...
昨日関東地方で余命一ヶ月の花嫁というのをやっていたそうですが私は愛知なので、やっていませんでした。東海地方でもやりますかね?(続きを読む)


昨日の「余命一ヶ月の花嫁」で使われていた音楽
昨日の「余命一ヶ月の花嫁」で使われていた音楽時間は19:55くらいでしょうか?教会で指をはめて外に出てくるところ、みんなが外で待っていて出てくるときに流れていた音楽が気になったのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 13:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 麻生外相 発言 | TOP | ジェフリー・ロウ 画像 英語

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

