TOP > 麻生外相 発言
 ← ダンボール肉まん 加藤 | TOP | 余命一ヶ月の花嫁 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生外相 発言 

2007年07月23日 ()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl中国の李肇星外相が15日、来日し、都内で河野衆院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl中国の李肇星外相が15日、来日し、都内で河野衆院議長と会談。 外相は「北朝鮮の核問題をめぐる日本の対応を評価して、拉致問題にも言及したそうですがこの意図は、何でしょうか?日本を評価するなら、河野、そして、民主党と会談するのは不自然で、私の見るところ北が又、約束を反故にしようとしている動きを警戒するのと、日本の支援金の引き出し、さらに安倍総理に靖国参拝を警戒していることの現われと見ていますが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。それにしても中国子飼いのポチ、河野の満面の笑顔。あの人の神経はドーナッテいるのか…(続きを読む)


麻生外相「アルツハイマーでもわかる」 差別発言ですか?
麻生外相「アルツハイマーでもわかる」 差別発言ですか?(続きを読む)


 < 笑ったときの笑顔について>
 < 笑ったときの笑顔について>自分は、笑ったとき(イィーと言う口をした時)に下唇が右側だけ強く下がってしまいます(右に曲がるような感じ)医者に診てもらったところ先天性口角下制筋麻痺=下唇麻痺(生まれつき口角下制筋の片方が極端に弱いか切れている)と言われ、結構同じような症状の人るよと言われたのですが、下唇が曲がったような笑い方(話し方)をする人を見たときありますか?自分だけなのか不安です。(続きを読む)



麻生外相「アルツハイマーでも分かる」
スポーツニッポン
安倍内閣の閣僚からまたまた失言が飛び出した。麻生太郎外相は19日午後、富山県高岡市内で講演し、日本と中国のコメの価格差について「(日本では)標準米の1俵は1万6000円ぐらいだが、中国では7万8000円(で売られている)。7万8000円と1万6000円 ...(続きを読む)


「アルツハイマーの人でもわかる」麻生外相が講演で発言
朝日新聞
麻生外相は、国内の農産物が高いと思われがちだとしてコメの価格に言及。1俵1万6000円の日本の標準米が、中国では7万8000円で売られているとしたうえで「どっちが高いか。アルツハイマーの人でもわかる。ね。こういう状況にもかかわらず、中国ではおコメを正式 ...(続きを読む)


麻生外相 発言で陳謝
NHK
麻生外務大臣は19日、富山県高岡市で講演し、中国に輸出された日本のコメが国内より高値で売られている現状を紹介する中で「その価格差はアルツハイマーの人でもわかる」と述べました。この発言について麻生大臣は19日夜、記者団に対し「関係者の方々に、ご迷惑を ...(続きを読む)



≪発言問題―こんどは麻生外相に≫
麻生太郎外相は19日、参院選候補者応援のため訪れた富山県高岡市で講演し、日本の農産物輸出に関し、「7万8000円と1万6000円はどっちが高いか。アルツハイマーの人でも分かる」などと述べた。日本のコメが中国で日本国内よりも高値で流通していることを例 ...(続きを読む)


麻生外相の不適切な発言
毎日新聞によると、麻生太郎外相が19日、富山県高岡市での講演で国内外の農産物の価格差について触れ「7万8000円と1万6000円はどっちが高いか。アルツハイマーの人でも分かる」などと発言したそうだ。参院選富山選挙区に立候補している自民 ...(続きを読む)


asahi.com:「アルツハイマーの人でもわかる」麻生外相が講演で発言 - 政治
麻生外相は19日、富山県高岡市内で講演した際、国内外の米価を比較する例え話の中で「7万8000円と1万6000円はどちらが高いか。アルツハイマーの人でもわかる」などと発言した。 麻生外相は、国内の農産物が高いと思われがちだとしてコメの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 16:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ダンボール肉まん 加藤 | TOP | 余命一ヶ月の花嫁 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。