TOP > アウトドア用品
 ← 函館記念 出走予定 | TOP | 長 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アウトドア用品 

2007年07月24日 ()
ビデオカメラについて教えてください。子供が生まれたのを機にビデオカメラの購入...
ビデオカメラについて教えてください。子供が生まれたのを機にビデオカメラの購入を考えているのですが、全くの素人なのでどのタイプを買えば良いのか教えてください。使用目的は下記の感じです。1. 撮影は、保育園の運動会等の行事や、家の中、行楽などに出掛けたときに使います。2. 撮影したものはパソコンを使って編集等をする予定です。3. ハイビジョンタイプとその他の物の差がイマイチ分かりません(T_T)4. 女の人でもなるべく手振れを抑えれる機種がいいのですが・・・(メーカーによって結構差があるみたいなので)5. 全てのDVDプレーヤーで見ることが出来る物がいいです(メーカーによって見ることが出来ないものがあると聞いたことがあるのですが・・?!)以上のことをふまえるとどのタイプがよいのでしょうか?できればメーカーや機種とかが分かれば嬉しいのですが・・・いろいろ調べるのですが専門の言葉ばかり出てきてよく分かりませんでした(>_<)宜しくお願いします_(._.)_(続きを読む)


福島県矢祭町の塩の平温泉
福島県矢祭町の塩の平温泉http://maps.google.co.jp/mapsここに載っている福島県矢祭町「塩の平温泉」に関して、なにかご存知の方、情報下さい。矢祭町に住む友人に訊いても「聞いたことがない」というのみ・・・当方秘湯マニアなので、入れるものなら入ってみたいのですが・・・(続きを読む)


まったく意識していない男性に、急に性的魅力を感じるのは、どんな時ですか。
まったく意識していない男性に、急に性的魅力を感じるのは、どんな時ですか。おじさんには、もはや望みはないのでしょうか。(続きを読む)



山口・道場門前のYショップ山城屋で販売を開始した缶ワイン
名駅経済新聞
「アウトドアやレジャーに持って行くのに適している」(同社)という。同店で販売しているのは「プレミアム缶ワイン赤」「プレミアム缶ワイン白」の2種類だが、スパークリングタイプもあり、要望があれば取り寄せるという。容量は250ミリリットルでグラス約2杯分。 ...(続きを読む)


【サラリーマンいまどきベストX】
日刊ゲンダイ
アウトドア用品が豊富な「スポーツオーソリティ」みなとみらい店で売れ筋を聞いた。 2位のコンロは、緊急時には車の無鉛ガソリンが使える優れもの。スポーツオーソリティだけの限定販売だ。3位のパーコレーターは、普段、家で使っておかしくないデザインが魅力だ。 ...(続きを読む)


フマキラー、3種の天然成分配合の「アルコール除菌ティシュ 120枚入」を発売
日経プレスリリース
たっぷり使える120枚入りなので、アウトドアなど水の使えない場所でも、汚れをとりながら除菌ができて、大活躍します。また、お部屋や職場におくだけで、毎日気軽に拭けて便利です。 お肌にも環境にもやさしい『アルコール除菌ティシュ』で、当社は"除菌習慣"を啓蒙し ...(続きを読む)



ホームセンタームサシでアウトドアを楽しむにはホームセンタームサシ ...
自然が大好きでアウトドアに関心があるのなら、是非アウトドアイベントに参加してみてはいかがでしょうか?アウトドアは奥が深くさまざまな面をもっています。今までアウトドアをしたことがある人もそうでない人もイベントに参加することできっと新しい ...(続きを読む)


アウトドア 時計の最新記事
アウトドアではインナーイヤーのMDR-EX90SLを使いたいと思うのですが、インドアではMDR-Z900HDかMDR-D777SLを使用したいと思います。J-POPやROCKやフュージョンがメインで、SACDやDVDオーディオは聴きません。正直どちらがいいでしょうか? ...(続きを読む)


東北の夏祭りいろいろ、花火の色、などおしゃべり
東北の夏祭りいろいろ。夏は祭りの季節ですね。夏祭りには有名なお祭りがいっぱいです。例えば東北の夏祭りでは、仙台の七夕、秋田の竿灯、青森のねぶた、など有名なお祭りがめじろ押しです。夏は、一年でお祭りが一番ヒートアップする時期ですね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 20:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 函館記念 出走予定 | TOP | 長 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。