TOP > 自転車 事故
 ← pl 花火 | TOP | ハーベイズブートキャンプ dvd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 事故 

2007年07月27日 ()
オフィスの椅子を自転車に改造してみる
そんなあなたは、オフィスの椅子を自転車に改造しちゃいましょう。やればできます。Instructablesではオフィスチェアを自転車に改造するためのシンプルな9つのステップを紹介しています。これで仕事場に向かえば、自転車のままオフィスの机にパイルダーオ ...(続きを読む)


自転車泥棒からの謝罪とお礼
自転車を盗んで、ながいことそ知らぬ顔して使っていた泥棒さんには、あきれる。その自転車を泥棒から盗みなおした私にとって、その盗難は正義の盗難である。また、鍵はきちんとかけることをこどもに言い聞かせた。 さて、こちらの事件は、その自転車泥棒 ...(続きを読む)


ミニスカで自転車を漕いじゃうと
高校生の頃は、超ミニスカートで自転車漕いでたんだよねぇ。 一段高くなっている歩道とかを自転車+ミニスカで通るとき、横を走る車の中からのおじさん達の熱い視線が嫌でした(/_<。) 被害妄想と言われるかもしれないけど、車の中で信号待ちしてるおじさん ...(続きを読む)



オフィスの椅子を自転車に改造してみる
ギズモード・ジャパン
そんなあなたは、オフィスの椅子を自転車に改造しちゃいましょう。やればできます。Instructablesではオフィスチェアを自転車に改造するためのシンプルな9つのステップを紹介しています。これで仕事場に向かえば、自転車のままオフィスの机にパイルダーオン! ...(続きを読む)


安全な自転車走行を 岐阜で22小学校の児童ら競う
中日新聞
小学生が自転車の正しい乗り方や技術を競う「県交通少年団自転車安全大会」が二十五日、岐阜市の岐阜アリーナで開かれた。 県警などが年に一回開き、三十回目。県内の公立小学校では四-六年生を対象に交通少年団をつくっており、団員が学校の先生や地域の交通指導員ら ...(続きを読む)


シルクロード500キロを自転車で 50~70代が8月
朝日新聞
シルクロードを自転車で走るプロジェクトを続けている市民団体「シルクロード雑学大学」(東京都国立市)は8月、唐の高僧・玄奘三蔵が歩んだとされる中国・西安―天水の約500キロを自転車で走破するツアーを企画。50~70代の中高年が参加を表明している。 ...(続きを読む)



「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります①以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきません②私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。(続きを読む)


家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)


妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 20:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← pl 花火 | TOP | ハーベイズブートキャンプ dvd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

